TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス×ハイキュー(無登録/指名性)びーえる/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-25 20:38:47 

及「ヤッホー及川さんだよ!主の成り行きで黒バスとHQを合体させちゃた見たいー。俺は面白そうだからいいと思うんだー。じゃ、ルールの説明を火神君にお願いするね」
火「入る時に指名したい奴と自分が成りきるキャラを言ってくれ、ロルの長さは豆から中程度!主が長いの出来ねーからな。設定もあれば教えてくれ。俺からは以上、残りは月島がしてくれるぜ!」
月「最後まで、火神がやればいいでしょうどうして僕が…まぁいいよ説明してあげる。無登録だから、どっちらかが寝落ちか落ちたらリセットされる気をつけて置くだね。以上」
黄「あれーオレの出番無しッスか!しょうがない、次は主が出来る人ー教えるッス」
主が出来るキャラ
黒バス
火神大我
青峰大輝*
黄瀬凉太
宮地清志*
HQ
及川徹
月島蛍
黒尾鉄郎*
宮「*←このマークが付いてるキャラは非似を表すらしいわ」
高「一通りー話すことは終わったんじゃね?んじゃ参加待ってるぜ!忘れるとこだった!cpリングは黒バス×HQでもいいしHQ×HQでもいいし黒バス×黒バスどれでもいいからな!」

1: 黄瀬凉太 [×]
2015-01-25 22:07:11

さーてと、暇だからー誰かオレの相手してくれないッスかねー?(ソファーに座り足ブラブラ)
ハイキューでもー黒バスでもーどっちでもいんで来てくんないかなー(ドアをじー)
オレ以外のメンバーも待機してるんでー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle