TOP > 1対1のなりきりチャット

-青春ライド-(非募集/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 馬渕 洸 [×]
2015-01-25 09:06:09 

・動作表現が有るロル必須(確定及び終止形禁止
・長続き出来る方
・アオハライドが好きな方
・的外れ及び過度なキャラ崩壊しない
・句読点使い過ぎ禁止


1: 吉岡 双葉 [×]
2015-01-25 10:16:04


こんにちは、..えっと。違うトピで参加希望した者です。( 手ひら、)

2: 馬渕 洸 [×]
2015-01-25 11:15:36

(/宜しくお願いします、絡み文をお願い致します)

3: 吉岡 双葉 [×]
2015-01-25 12:28:06

( 時間帯と場所教えて下さい。)

4: 槙田悠里 [×]
2015-01-25 13:00:10

双葉ちゃんおはよー

5: 馬渕 洸 [×]
2015-01-25 16:10:55

(/...えっと申し訳ないです考えてなかったので投げやりで大変申し訳無いですが、お好きな時間と場所でお願いします)

6: 吉岡 双葉 [×]
2015-01-25 17:18:04


 はああ、( 登校しながら深い溜め息を付けば。朝キツすぎ、なんて思い。下駄箱で靴を履き替えれば。)

> えっと、「こう」って漢字が出てこないんですが。どうしますか。)

7: 馬渕 洸 [×]
2015-01-26 20:14:15

...朝から盛大にため息ついてんなよ、幸せ逃げるぞ?
(冷めた目で相手の後ろに立つとじっと見て)
おはよ、吉岡


(/「こう」って打って最後の方に有りますよ...)

8: 吉岡 双葉 [×]
2015-01-26 22:43:54

、..こ、こう!?。おはよ、
( びくり、と肩を揺らせば。相手の方向いて挨拶を。)

( 嗚呼、私の変換機能が糞過ぎて出ないんですよね。()

9: 馬渕 洸 [×]
2015-02-02 20:23:15

...はよ、つーか何でそんなにビクビクしてんだよ
また"これは夢だ!"とか思ってる訳?
(相手の横を通り過ぎる際、チラリと相手を見て革靴を下駄箱に入れ上履きに履き替えクルリと身体を相手へ向けて)
それ以上ボーッと突っ立てると邪魔っぽいけど?


(/大変遅くなり申し訳有りません、それでは"コウ"としたらどうでしょうか?"こうしてあーして"などと区別つくと思うのですが)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle