TOP > 1対1のなりきりチャット

(bl)誰か俺と話そ、?(無登録)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:01:05


だから全然眠気がないんだよ..( はぁ、/ 肩落とし。)

8:  [×]
2015-01-25 01:06:31

う-ん、どうしたものかな.(てきとー。/おい)

9: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:10:29


まぁ、遊が相手してくれてるからいいけどさ。( ふはっ、/ ぴーす。/ 何故、)

10:  [×]
2015-01-25 01:13:42

誰もいないと本当暇だよね、うん.(頷き。/くすくす)

11: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:16:13


暇だよほんと。何すればいいかわかんね-し。( ふむっ、/ )

選択肢がぼ-っとすることくらいしかないからさ。( 苦笑、/ 頬ぽり。)

12:  [×]
2015-01-25 01:19:53

暇すぎて自分でこのトピ立てちゃった位.(苦笑。)

読書とか?(こて。/首傾げ)

13: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:21:07

相当暇だったんだな。( ふは。/ )

読書か-。あんま俺本読まないんだよな-.( う-ん。)

14:  [×]
2015-01-25 01:24:41

うん。でも眠たくなってきた(ふあ。/欠伸し)

じゃあ佑磨の趣味ってな-に?(わくわく。)

15: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:31:27


無理しずに寝なよ'?( ふは。/ 頭ぽん。)

俺は音楽聴いたりしてることが多いかな-。( へら、)

16:  [×]
2015-01-25 01:34:01

もう少ししたら寝るよ。(受け。/目瞑り)

へぇ、例えば?(ゆるり。/首傾げ)

17: 佑磨 [×]
2015-01-25 01:38:33


そっか。( へら、)

ん-…アップテンポなやつよりかはゆったり系のをよく聴くかな。なんか落ち着くんだよ、( びしっ、/ にこ。)

18:  [×]
2015-01-25 01:42:02

ん-…(うとうと。/あれ)

分かるかも、俺もそんな感じ。(頷き。/微笑)

19: 夏目 佑磨 [×]
2015-01-25 01:44:38


眠くなってきたみたいだな。( ふはっ、/ 頭撫で。)

そうなのか.? ( こて、/ へら。)

20:  [×]
2015-01-25 01:54:52

んん…遅れてごめん。(目ぱちぱち。/撫受)

寝るときとか聴くよ-.(にこ。/こくり)

21: 佑磨 [×]
2015-01-25 02:00:06


大丈夫だぞ。( にこ。/ )

だよな。聴くとぐっすり寝れる。( へら、)

22:  [×]
2015-01-25 02:03:12

ありがと。そろそろ寝ようかな…(目こすり。/うとうと)

んね、音楽好き.(にへ。)

23: 佑磨 [×]
2015-01-25 02:05:44


そっか。相手ありがとな.( へら、/ 頭ぽん。)

俺も大好き。( へら、)

24:  [×]
2015-01-25 02:09:03

ん…おやすみ。(にこ。/すーすー)

同じだね。(くす。)

25: 佑磨 [×]
2015-01-25 02:12:12


おやすみ。( へら、/ 頭ぽん。)

同じだな。( にっ。)

26:  [×]
2015-01-25 11:21:15

あ-、書き忘れてた
どっちかが落ちたらキャラリセね。

んじゃ暇だから話し相手ぼしゅ-(くて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle