TOP > その他のテーマ

ポケモンαサファイアΩルビー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルファ [×]
2015-01-24 17:14:02 

ここではポケモンの話しをしたいです!
ガチの対戦話やゆるいポケモンの思い出などなど

ちなみに僕はαサファイアで頑張ってます笑



1: アルファ [×]
2015-01-24 17:16:47

誰か来てください

2: アルファ [×]
2015-01-24 17:36:01

誰かー泣

3: カイオーガ好き [×]
2015-01-24 17:49:09

アルファルビーでやってます。

マイナン見つけれません(泣)ストーリーに集中してたから無視して逃げてたけど今になって見つけれなくなりました

夜くらいに現れるのでしょうか?

4: アルファ [×]
2015-01-24 17:58:47

αサファイアではマイナンの出現率は低く設定されているみたいですよ(*^^*)

5: カイオーガ好き [×]
2015-01-24 18:02:40

まじっすか。ではどうしたら出てきてくれますか?

マイナン捕まえたい。

6: カイオーガ好き [×]
2015-01-24 18:21:56

ちょっと待て出会った回数が6回でプラスルがそれを上回ってるってそれほど貴重なのか。

……何で今まで捕まえなかったのか後悔してるよ。

ちなみにマイナンは朝 昼 夜の出る確率は?

7: アルファ [×]
2015-01-24 18:22:17

サーチで根気強く探すしかないですね

8: アルファ [×]
2015-01-24 18:23:00

時間帯は出現率に絡んでこないようです

9: カイオーガ好き [×]
2015-01-24 18:30:19

水タイプばっかり出てきて…っとこれ言ったら気持ちが現れるからやめとく。

サーチ努力か。分かったありがとう

ちなみにポケモンデータ消したい時どうすればいいかな?

10: アルファ [×]
2015-01-24 18:42:03

十字の上B、Yで消せた気がします

11: カイオーガ好き [×]
2015-01-24 18:49:00

なるほど。ありがとうございます。

もし分からない事あれば聞きます。

ちなみに好きなポケモンはなんですか?自分はカイオーガとピカチュウなどですね。

マイナンもですがメタモン探していたりします。ジュプトルかっこいいんで進化させずそのままにしましたっ←バカ

12: アルファ [×]
2015-01-24 19:06:25

僕の好きなポケモンはやっぱヤミラミですかね
かわいいです(*^^*)

13: アルファ [×]
2015-01-25 13:41:50

こんちー

14: カイオーガ好き [×]
2015-02-22 20:39:43

ヤミラミですか。いいですよね。

そこでひとついいですか?マイナンみたいに出現率低いポケモンいたりしますか?

もしいましたら教えてください。

アルファでしか現れないポケモンとかオメガでしか現れないポケモンも教えてください。

遅くなった上にこんな質問ですみません

15: 匿名 [×]
2015-02-23 16:19:54

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle