TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-03 19:40:43

時雨さん>>

先ほどまで本を読んでいたんですよ…時雨さんは何かしていたんですか?(本をちらつかせては笑み浮かべて首傾げ相手のことを尋ねて)

霧雨さん>>

どうして私を見るなり逃げるんです?何かしましたか?(逃げようと身構える相手の腕を軽く掴むと怪訝そうな表情で問い掛けて)

62: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 19:41:59

>霧雨さん
うん…じゃあ…一…応…消毒…する…ね(棚から消毒液を出して怪我をしているところにかけて、ティッシュで拭き)

(/すみません。私の生徒って言葉が間違いでした。此のトピは二期の設定なので、学校ではなくてシャイニング事務所にあるマスターコースの量だと思うのですが、移動して早乙女学園に行きますか?違う解釈〈←寮の設定など〉をしてたらごめんなさい。)

63: 匿名さん [×]
2015-03-03 19:45:38



(参加を希望したいのですが...質問です、ポジションなんですがラップ等そんなポジションでも構わないですか?其れ共上に書いてあるポジションだけですか?)

64: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 19:47:56

>>一ノ瀬さん
私、対人恐怖症の男だけだめなバージョンなので
(涙目になりつつ)
お兄ちゃんとかは大丈夫なんだけどな
やっぱり小学校のころ男の子にいじめられたのが原因かな

65: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 19:53:15

>>時雨さん
っ泣かないもん小学校の時も怪我いっぱいしてたから

(どっちでもいいです)

66: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-03 20:20:07

>凛

それは…、深い意味はないわ。寝てるの見かけたから来てやったってとこ。 
( 何か言い訳を頭の中で探すも全く出てこず目を逸らしつつ気まずそうに口を開き )

(/ポジションのこと、了解です!)

>優歌

優歌?何かあったの?
( どうやら様子がおかしい相手を見ては相手の記憶がないとも知らずに話しかけて )

>トキヤ

トッキヤー!遊びに…って、こんな時まで本?
( 先ほどまで作詞していたのだが、途中で止めてどこかしら遊びにいこうと思い少し弄りに、と相手の部屋のドアを思い切り開けては相手の手に持っている本を凝視し )

(/本当申し訳ありません。参加なさってくださいませ!楽しんでくださいね!)

>63

(/そうですねー、出来れば上のでお願いします)





67: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 20:25:51

>天童さん
誰?私記憶なくなっててわからないです

68: 一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-03 20:46:43

霧雨さん>>

…それは、すみません。以後気をつけます(ばっと相手から手を離すとすぐに謝り申し訳なさそうな表情して)

天童さん>>

…もう少し静かに入ってこれないんですか?(いきなりの訪問に目を見開き驚くも溜め息交じりにそう告げて。)

69: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 20:58:29

>>一ノ瀬さん
大丈夫ですさすがになれないと大変なので
でも多分平気です男の人これでも大丈夫になってきてるので
はじめてのひとじゃなければ
まあ私14~16までの記憶がないから
多分大丈夫なひとあまりいないかと
一応いっときます私今16さいです

70: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-03 21:06:22

ちょっと伽羅がごちゃごちゃしちゃって分かんないから、まとめたわ。




それと、いままで携帯だったけど、これからはパソコンで来るわ。

自分勝手だって思うかもしれないけど、パソコンはカタカナを半角にできないのよね( いら、← )

だから、カタカナは普通にするから宜しくねっ、!




STARISH

・一十木音也
・月宮林檎
・一ノ瀬トキヤ



歌の王女様【ポジション】

・柑名木蓮夏(かんなぎ れんか)>15 【来栖翔】
・時雨凛(しぐれ りん)>21     【一ノ瀬トキヤ】
・霧雨優歌(きりさめ ゆうか)>22>24 【未定】



先輩組
SCINTILLER SOLEIL

・天童朱鳥(てんどう あすか/ヌシ) 【美風藍】





71: 匿 名 [×]
2015-03-03 22:00:12




名前/ 影月 静 kagetuki shizu
年齢/ 23
性格/ 控えめで物大人しくあまり自分の意見をばんばん言えないが穏やかでお人好し。
ふわふわとしてよく抜けていると勘違いをされてしまうが一応人を観察しては何も言われる前に行動ができたりするだが間違いと思ったことをびびりながらも一生懸命に注意しようとしたりと小さな努力をしている犬や子供が好きででれでれとしたりと意外に抜けたりしていて料理が得意故に手先が器用だが性格が不器用。

容姿/ 真っ白な髪。ショートヘアで、癖のない真っ直ぐとした髪、瞳は桃色。女みたいにぱっちりとした瞳という訳では無いが、大きな瞳。二重瞼。因みに、チャームポイントは笑った際に出来る笑窪。愛らしい雰囲気が漂う。肌も異常に白い。雪の様で、触れればすぐ溶けてしまいそうな程。
藍色のスキニーパンツを穿き、黒のシャツに黒のジャケットを羽織っている。靴は基本的に控えめな色のスニーカー。

ポジション/作曲

備考/ 芸能人での名義は「小兎姫/ことのひめ」として多くの歌手やグループの曲を作曲している最近ではMV作成にも手を出したいのか勉強中タレントとして活動はしていなく逆に偶にモデルの仕事を受けたりしている 一人称は『私』 二人称は『~さん、名前』


( 参加ご希望です!、こんな感じで宜しいでしょうか...、? )


72: 柑名木蓮夏 [×]
2015-03-03 22:46:35



>ALL

(/最近これなくて本当に申し訳ありませんでした!えと、新規の皆様…これからよろしくお願いします。主様がまとめてくださっておりますがプロフは>>15にありますので)

…今日はいい天気だな~…仕事も終わってるし何しようかな…(ふわぁっ、と小さく欠伸をすればぽつり、顎に手を添え考えるポーズ的な体制になればうむむ、と悩みはじめるがとりあえず朝自分の糖分補給用に焼いたクッキーぱくり、)




73: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 22:59:53

>一ノ瀬さん
…(首を左右に振り)……ただ…自分…の…部屋に…帰って…る…途中で…見かけ…た…だけ(相手の質問に答えた後、『その…本…面…白い…の?』と相手に尋ね)

>霧雨さん
そう…なんだ… 頑…張った…ね (相手がいじめられていたことを知り少し戸惑い、後に相手の頭を軽く撫でて微笑み)

>天童先輩
…嘘…つい…て…ます…よ…ね…?(←のことを言い首を傾げて、相手のことをじっと見つめて)

74: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 23:11:28

>柑名木さん
美味し…そう…です…ね(やる事もなく寮内をうろちょろしていたら美味しそうな匂いがしたため、向かってみると同じグループのメンバーのこがいたため背後から近づき(←わざとではない)覗き込んで上記のことを言い)

75: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 23:12:25

ありがとうございます
(すこし涙目になりながらも微笑み)

76: 時雨 凛 [×]
2015-03-03 23:29:48

>霧雨さん
う…ん(少し照れながら微笑み) 寮内…案…内…だよ…ね 行こっ…か(相手に寮内の案内を頼まれていたのを思い出し、消毒液などを元の位置に置いて医務室を出て)

77: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 23:33:48

(75のとき誰にたいしてか、かかなかったけど時雨さんにたいしてです)

>柑名木さん
・・・・・・お菓子
(柑名木さんがクッキー食べているのをみて)

78: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-03 23:35:45

>時雨さん
はい、お願いします

79: 時雨 凛 [×]
2015-03-04 11:05:52

>霧雨さん
……霧雨…さん…は…何…歳…なの? (案内している途中、歩きながら相手に質問して 『私…は…16歳…だ…よ』と言い)

80: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-04 12:52:51

>>時雨さん
16さいだとおもう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle