TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん。 [×]
2015-02-15 23:51:01

>主様

様からもお返事をいただきキャラもまとまりましたのでプロフ書かせていただきます!
…がですね、年は16、17どちらがいいのかわからずとりあえず16にしたのですが大丈夫だったでしょうか?駄目なら言っていただけると嬉しいです。

名前/柑名木 蓮夏(かんなぎ れんか)
年齢/16y
性格/優しく人思いな一面が多め。ソーイングセットが鞄に入っていないと落ち着かない←。お菓子作りや料理が好きで休みの日はよく作っている。敬語を忘れる時があるがなるべくは気をつけている。一時期は作曲家を目指していた時期もあった。実は朝は寝起きが悪く機嫌が悪い日が多々あったりなかったり。
容姿/白…というよりは銀に見える髪色でボブカット。前髪が若干長めでピンでバツにして止めている。瞳の色は金眼。身長は160糎で後少しで来栖翔の身長が抜けた。肌がやけにくく赤くなるだけ、基本いつも色白。普段着は灰色のスカートに白のYシャツ、上にカーディガンを羽織り黒のキッチリしていないリボンをつけるなんちゃって制服っぽい恰好を好む
ポジション/歌の王女様(キャラでいう翔ちゃんポジだと嬉しい←)
備考/暑さに凄く弱く寒がりでもある。暑さは暑さでも太陽の光にあたってるのが苦手、ライブ等の熱気は平気。ピアノとフルートができる。ピアノは小さい頃親に言われ始めた、フルートは近所に住んでいた3歳上のお兄さんがやっていたのをみて憧れて始めた。作詞はできず作曲はほんの少しできる(趣味で簡単な曲を作る程度で凄いわけではない)。

みたいな子ですがどうでしょうか…なにかだめならズバズバいってください!
プロフ提出遅くなり申し訳ありませんでした!お返事お待ちしておりますね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle