TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌 の 王 子 様 と 王 女 様 ( うたプリ也  )/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-24 13:04:27 

こんにちは、天童朱鳥(私の創作)です。

まあ、見ての通りうたの☆プリンス様っ♪っつー、作品也でございます。


王子様は、STARISHのこと。

王女様は、それの女の子版。グループ名決まってないから。集まってからが良いかな。


先輩組、春歌ちゃん、友ちゃん等その他も募集。
となると、話の流れは2000%になるかしら。


_ルール_

★荒らし禁止よ、酷すぎたら通報しちゃうからね!
★ロルは2行前後は回してほしいわ。
★創作はグループメンバー7名、その作曲者1名、先輩組3名。募集するのは皆女の子だから気を付けなさいよ!
★原作、創作同士の組合せでなければ2役あり!
★keepは受け付けるけど、ヌシが返事して24時間内に絡み文、プロフ出さないと取り消しだからそこらへんは頭にインプットね!
★登録後はキャラリセなんてしないわよ



んまあ、こんなとこね!


次は創作のプロフィールについてだから創作希望の人はこれをコピペよ!


名前/
年齢/
性格/
容姿/
ポジション/(歌の王女様、作曲、先輩組)
備考/




次はー、アタシのプロフィールだからちゃんと目を通しておきなさいよね!

名前/天童朱鳥(テンドウ アスカ)
年齢/19
性格/ツンデレな部分もあるが、基本明るい性格。かなりの毒舌で上からな発言が目立つ。面倒見が良い。堅苦しいのは好まず、先輩だろうと敬語は使わずいきなり呼び捨てである。
容姿/全体的にカールがかっている、赤に近い濃いピンク色の髪をツインテールにし、前髪を右半分はあげて青色のピンで止め、左半分は下ろしている。瞳の色は黄緑色。身長157。
ポジション/先輩組
備考/一人称「アタシ」二人称「アンタ、呼び捨て」


とりあえず、アタシ達のグループ名だけ発表しちゃうわね。心して聞きなさい。

「SCINTILLER SOLEIL」

 サンティエ(輝く) ソレイユ(太陽)

どちらもフランス語よ。ネーミングセンスないわね。
まあ、フランス語なのは本体が好きだから許して。
面倒だと思うから、普通にサンティエソレイユって表記して良いわよ。長いしね。

王女様の方は、STARISHのように皆のイニシャルで決定するわ。




てわけで、募集開始よ!





1: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-24 21:31:11


需要ないのかしら…、中々来ないわね。
募集あげ、よ!


2: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-25 18:48:54


…こ、来ない。(顔ひきつらせ)
あげるわよ!


3: 坂塚夏夜 [×]
2015-01-25 23:36:18

名前/坂塚夏夜 サカヅカ ナツヨ
年齢/18
性格/明るくてボーイッシュ。猫好きで動物によく好かれる。案外甘えん坊だがたまにツンデレに。敬語なにそれ美味しいの?と誰にでもフレンドリー。スポーツが大得意だが勉強が苦手
容姿/168。細体。焼け肌。綺麗な琥珀色のボブショート。いつもは前髪をあげている。だいたいデニムショートパンツに赤のキャミソール黒のパーカーにハイカットスニーカーとスポーティな服装をしている。
備考/一人称『俺、僕』二人称『名前&名字呼び捨て。』

((入っていいですか…?

4: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-27 20:07:30

>3
(/勿論大歓迎なのですが、ポジ教えてください!
先輩ポジ、王女ポジ、王女達の作曲者の中からお願いします!)

5: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-28 17:14:15

あげるわよ!

まだまだ、スッゴク!募集中よ!

6: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-30 17:15:47

うー…めげずにあげる!(眉間に皺寄せ)

7: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-01-31 10:28:24

…募集あげよ!!

8: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-02-08 14:27:41

あげ!!

9: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-02-15 08:43:20

あげるわ!!

10: 一十木音也 [×]
2015-02-15 09:42:02




あれ、何だろ此処(通り掛かった部屋が何となく気になって興味そそられるが侭扉を開いて中を覗き込んでみればひとり佇んでいる少女の姿を見付け、特に臆しもせず中へと入って行き自然に側へと近寄っては言葉を掛け)あ、人居たんだ。此処で何してるの?

(/こんな感じの音也で良ければ参加させて下さい!)



11: 月宮林檎 [×]
2015-02-15 09:46:10

なんだかたのしそうね~
[ロルはそんなにうまくないのですが入ってもいいかな?]

12: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-02-15 15:18:05

>音也

……何って…何かしら。アンタこそ、どうしたの?
( 扉が開き、近寄ってくる相手見れば自分でも己が何しているのかよく分からず、くすっと笑えば。相手は何故この扉を開けたのか気になってしまい )

>林檎

(/はい、20くらいは回して頂けると嬉しいです。)



13: 匿名さん。 [×]
2015-02-15 16:38:52


初めまして!よろしければ翔君ポジションの女の子をkeepしてもらってもいいでしょうか?
ちょっとどんな子にしようか迷い中でして…素敵な設定でしたのでぜひ参加したいな…と思いましたので

翔ちゃんが男気全開!なんで…女子力全開!とか?なんて思ってます…主様はどう思いますかね…←
すみません、なるべくすぐ書きますのでお待ちください。お願いします!

14: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-02-15 20:20:22

>13

(/おっふ、女子力全開とか素敵すぎますね!是非ともその設定お願いしたいです!

プロフは明日の20:25まで受け付けます)

15: 匿名さん。 [×]
2015-02-15 23:51:01


>主様

様からもお返事をいただきキャラもまとまりましたのでプロフ書かせていただきます!
…がですね、年は16、17どちらがいいのかわからずとりあえず16にしたのですが大丈夫だったでしょうか?駄目なら言っていただけると嬉しいです。

名前/柑名木 蓮夏(かんなぎ れんか)
年齢/16y
性格/優しく人思いな一面が多め。ソーイングセットが鞄に入っていないと落ち着かない←。お菓子作りや料理が好きで休みの日はよく作っている。敬語を忘れる時があるがなるべくは気をつけている。一時期は作曲家を目指していた時期もあった。実は朝は寝起きが悪く機嫌が悪い日が多々あったりなかったり。
容姿/白…というよりは銀に見える髪色でボブカット。前髪が若干長めでピンでバツにして止めている。瞳の色は金眼。身長は160糎で後少しで来栖翔の身長が抜けた。肌がやけにくく赤くなるだけ、基本いつも色白。普段着は灰色のスカートに白のYシャツ、上にカーディガンを羽織り黒のキッチリしていないリボンをつけるなんちゃって制服っぽい恰好を好む
ポジション/歌の王女様(キャラでいう翔ちゃんポジだと嬉しい←)
備考/暑さに凄く弱く寒がりでもある。暑さは暑さでも太陽の光にあたってるのが苦手、ライブ等の熱気は平気。ピアノとフルートができる。ピアノは小さい頃親に言われ始めた、フルートは近所に住んでいた3歳上のお兄さんがやっていたのをみて憧れて始めた。作詞はできず作曲はほんの少しできる(趣味で簡単な曲を作る程度で凄いわけではない)。



みたいな子ですがどうでしょうか…なにかだめならズバズバいってください!
プロフ提出遅くなり申し訳ありませんでした!お返事お待ちしておりますね


16: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-02-15 23:55:25

>15

(/oh、天使の予感←
絡み文宜しくでっす!←)

17: 柑名木蓮夏 [×]
2015-02-17 21:27:18


>主様
(/遅くなりました!え、天使?どこですか!?←
絡み文書きますが…絡みずらかったりしたら言ってください!すぐ書きなおしますので!)


>ALL
…今日はなにすればいいんだっけ(外にあったベンチに座りながら本を読んでいたが読み終えたため持っていた本を閉じつつぽつり、真横に置いてあったカバンに本を入れれば立ち上がり伸びをし、きょろきょろと誰かいないか辺り見て、)



18: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 14:22:04

>蓮夏

蓮夏、仕事は終ったの?
( 先程雑誌の取材やら撮影やらあり、ベンチに向かっていると後輩である相手がいたので、手を振りながら近寄り首かしげて )



19: 天童朱鳥(ヌシ) [×]
2015-03-01 14:25:58

すっかり忘れていたこの設定…。


創作の話なんだけど、先輩組が担当につくってこと忘れてたのよね。


まあ、蓮夏は翔ポジらしいから、それは固定として、後はまあ、来た順かな。


まあ、そんなわけだから、悪いけど募集する先輩組1人増やすわ。


私は蓮夏ともう1人の担当ね。



20: 霧雨 優歌 [×]
2015-03-01 15:33:54

あのやってみたいのですが
プロフィールの年齢何にすればいいでしょうか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle