TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

子供達の日常(3L/初心者歓迎&途中参加歓迎)/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-01-24 12:54:36

>五十嵐
いいえ、絡み文お願いいたします

22: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 13:04:53

>all

……寒い
(手に息を吹きかけ乍ら壁に凭れる)

23:  [×]
2015-01-24 13:10:27

>五十嵐さん
あら、五十嵐さんこんにちは(廊下を歩いていたら、相手がいたので上記を述べる)

24: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 13:32:48

>No.23 by 春 

あ、こんにちは…
(微笑みながら上記を述べる)

25:  [×]
2015-01-24 13:49:50

>五十嵐さん
今日も寒いですね~。(うぅ寒いといいながら、手をさする)

26: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 13:59:55

>No.25 by 春

そうだね…、僕は能力の所為でもっと寒いよ…
(少し自嘲気味に笑いながら、カイロいる?と尋ねる)

27:  [×]
2015-01-24 14:33:18

>五十嵐さん
やっぱりまだ制御できてないの?(「いる。後で甘酒ごちそうするよ」上記を述べてからいう)

28: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 14:36:44

>No.27 by 春

…‥うん、早く制御できるようになりたいよ
(カイロを渡し、「ありがとう」と付け加える)

29:  [×]
2015-01-24 14:40:56

>五十嵐さん
うん、五十嵐さんが速く能力が制御できるように応援してるよ!(「ありがとー、暖かいな」と上記述べてから応援するポーズをとってから言う)

30: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 14:53:25

>No.29 by 春

まあ人に被害が無ければいいかなぁ…
(「暖かいでしょ」と微笑み、「今度練習に付き合ってくれるかなぁ」
と問いかけ>

31:  [×]
2015-01-24 15:01:57

>五十嵐さん
そうだね(「うん」とこくりと頷く。「いいよ~」と微笑みながら了承する)

32: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 15:04:55

>No.31 by 春 

気をつけなきゃ
(カイロって便利だよねーと言い、ありがとうと礼を述べる)

33:  [×]
2015-01-24 15:36:58

>五十嵐さん
そうだね。私治癒能力だからアドバイスもするよ(「そうだね~」と微笑みながら述べる)

34: 理事長 [×]
2015-01-24 18:36:16

募集上げです。

35: 参加希望 [×]
2015-01-24 21:22:32

名前:美月 朔夜
性別:女
性格:若干卑屈。基本的に生真面目
年齢:17
学年:高等部2年 白
容姿:黒髪のロングに黒い瞳。女性にしては長身で凜とした顔立ち。普段はブレザーをピシッと着ているがプライベート時は着流し姿。胸は平たい
能力:無し
備考:能力がないことがコンプレックスで少しでも強くあろうと剣術に精をだす。姉に溺愛されているが無能力者故に上手くせっせていない。黒の人間に密かにコンプレックスを抱いている。

(/参加希望です。なんかコンプレックスバリバリですがこんな子でよろしいでしょうか?)

36: 理事長 [×]
2015-01-24 22:00:29

>美月
大丈夫です。OKです

37: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 22:21:38

>No.33 by 春

うん、よろしくね
(甘酒が欲しいが、なかなか言い出せずに目を泳がせる)

38:  [×]
2015-01-24 22:24:54

>五十嵐さん
じゃあそろそろ甘酒飲みに私の部屋に行きますか(ふんわりと微笑む)(/お風呂落ちします)

39: 美月 朔夜 [×]
2015-01-24 22:28:30

(/参加許可ありがとうございます。では早速絡み文をば)
>>all
……ふぅ。今日も厳しい稽古でした。徐々に上達はしているのでしょうが……これは自己満足ですかね?(先程まで行っていた稽古の影響か額から垂れる汗を手拭いで拭うと稽古の感想とともに国での周囲の眼差しを思いだし苦笑いし/では皆さまよろしくお願いいたします)

40: 五十嵐 莱 [×]
2015-01-24 22:29:10

>No.38 by 春 

うん…!
(少し驚いた表情になるが、すぐ笑顔になり上記を述べる)(/了解です)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle