TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 端午 [×]
2015-01-24 01:03:15

あと端午って変換キーで出なかった?

42: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:05:42

みみ

いやいや、んな安直な。汗
俺は渋谷区じゃねーよ(●`ω´●)
さすがに住んでる場所をハンネにするのは……な?笑

鹿児島出身の人とかいたら、ハンネを「鹿児島」ってしたりすんのかな?(´-ω-`)笑

43: みみ [×]
2015-01-24 01:05:57

雪花 お休みなさい。また今日待ってるよ^_^

端午 22歳なんだ‼楽しそう^_^


44: みみ [×]
2015-01-24 01:07:38

渋谷ん そうなんだ!何で⁇渋谷なの?

45: 端午 [×]
2015-01-24 01:07:46

そう思うかい?大変なこともあるよ。

46: みみ [×]
2015-01-24 01:13:11

端午 そう思う^_^大人になりたいな!

47: 端午 [×]
2015-01-24 01:13:29

寝たの?


48: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:13:38

みみ

なん…だろうなぁ。
ちょっと覚えてないけど、多分テキトーに思い付いたワードだったんだと思う。
__なんかごめんな、パッとしない答えで(*´Д`*)

みみは何でみみって名前にしたん?笑

49: 端午 [×]
2015-01-24 01:14:25

ポジティブだな
みみって出身はどこ?俺東京

50: 端午 [×]
2015-01-24 01:19:13

上に東京って書いてあったね。

51: 端午 [×]
2015-01-24 01:20:08

待機中

52: みみ [×]
2015-01-24 01:21:43

渋谷ん 謝らなくていいよ^_^
渋谷はいいよね!大好きだよ!
私は三浦 みゆきだから、苗字の頭のみと名前の頭のみを合体させたの!学校でも皆みみって呼ぶから面接練習の時も三浦 みみですって昨日言っちゃった^_^

端午 北京出身だよ!今は東京にいるよ^_^
私留学生なんだ^_^

53: 端午 [×]
2015-01-24 01:25:09

ほう~すごいね。

55: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 01:29:43

みみ
お前、こんなとこで本名言うなよ……笑;;
ネットなんか色んなヤツが見てるんだから、危ないぜー?

んー、でも「みみ」ってあまりあだ名で聞かないよな。
特別感が出てて良いと思う(o´∀`)b

でも面接は気をつけなきゃな(-ω-;)
面接官の人「えっ」ってなっちゃうわ。笑


56: みみ [×]
2015-01-24 01:31:15

端午 すごくないよ(照れ…)
私日本に来て6年が立つの!
日本大好き!私大人になったらずっと日本にいたいな^_^

57: 端午 [×]
2015-01-24 01:32:06

ことばが全てではないっていう作文書いた?

58: みみ [×]
2015-01-24 01:34:44

端午 最寄りって何?

渋谷ん 面接練習の時緊張しすぎて、校長先生の名前間違えて言っちゃった…w
気を付けます!

2人は恋人はいるの?

59: 端午 [×]
2015-01-24 01:36:08

俺いないよ。最寄りっていうのは自分の家から一番近い駅とかのことだよ。

もう遅いし、また夜いる?

60: みみ [×]
2015-01-24 01:36:44

端午 書いてないよ!
私に作文欠かせないほうがいいかもw

61: 端午 [×]
2015-01-24 01:38:38

別物か・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle