TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 00:12:13


あー、せっかくだしプロフ転載しとくな。笑

名前:渋谷ん*
性別:男
年齢:17
所在:東京
趣味:ボウリング、フットサル、カラオケ、走り込み



22: みみ [×]
2015-01-24 00:24:23

ふうま 私もいないんだ…。私で良ければふうまの彼女になろっか?なんちゃって!

渋谷んありがとう^_^
私もプロフのせるね!

性別 女
年齢 15歳
所在 東京
趣味 お料理、スポーツ、外国語を勉強すること

23: ふうま [×]
2015-01-24 00:27:18

みみ なったろか?笑 みみ面白いな笑

24: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 00:32:57

みみ
プロフさんきゅーな(*ゝω・*)ノ

東京とか!一緒じゃん。
料理にスポーツに勉強……なんてマルチ…!笑
素直にすごいじゃん。


ふうま
宜しくーo(`ω´*)o


25: みみ [×]
2015-01-24 00:34:23

ふうま 本当になってくれるの?w
ふうま、みみは面白くないねんよ!

26: みみ [×]
2015-01-24 00:38:35

渋谷ん そうかな?私中国と韓国のハーフだから日本語下手だあら宜しくね!

27: 雪花 [×]
2015-01-24 00:40:35

みみ
ごめんね?
いろいろと。私の事覚えてたら謝っとく。もうしないから。

28: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 00:44:25

みみ
ん?おう。りょーかいした。笑

>26の部分
「日本語下手だあら」って……。天然かよ笑

それでも普通にうまいと思うんだけどな?

29: みみ [×]
2015-01-24 00:44:43

雪花 私の方こそごめんね!謝らなくていいよ^_^雪花は悪い事してないから!これからも仲良くしよう^_^
私雪花とお友達になりたいな!なってくれるかな?

30: 端午 [×]
2015-01-24 00:45:00

どうもです。(たんご)です。

31: 雪花 [×]
2015-01-24 00:47:49

ありがとう。みみはきっとかわいいよ!w

32: みみ [×]
2015-01-24 00:48:44

渋谷ん 私日本語上手いの?ありがとう!
私…前友達とマクドナルドに行った時フィデオフィッシュの事をフィデオティッシュって言っちゃったの!
私皆に天然って良く言われるの、自分では自覚してないけど…。

33: 雪花 [×]
2015-01-24 00:49:54

フィレオフィッシュなのではないかね?みみさ~ん?

34: 雪花 [×]
2015-01-24 00:50:45

フィデオフィッシュとか、鼻づまりかいね?ww

35: 雪花 [×]
2015-01-24 00:53:14

おやすみーまた今日ww

36: みみ [×]
2015-01-24 00:53:18

雪花 ありがとう!雪花の方がきっと可愛いよ^_^
これからも仲良くしようね!私で良ければいつでも相談に乗るから、(暇だから…)いつでも気軽に話してね^_^

たんごさん はじめまして^_^
よろしくお願いします。
タメ&呼び捨てでもいいですか?

37: 端午 [×]
2015-01-24 00:54:21

ああ構わないよ

38: 渋谷ん* [×]
2015-01-24 00:56:18

みみ

おい>32のコメ。笑
結局フィデオフィッシュじゃねーか。笑笑

大丈夫、ちゃんとした天然だよ。
俺が保証するわo(`ω´*)oww

39: みみ [×]
2015-01-24 01:01:30

単語 ありがとう!単語は何歳なの?

渋谷ん 渋谷んは渋谷に住んでるの?

40: 端午 [×]
2015-01-24 01:02:34

27日で22だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle