TOP > 1対1のなりきりチャット

GL?いいえNLです/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-21 18:06:14 


「ルームシェアってなかなか良いわね...」

「そうですね....女同士だし恋バナとかたくさんしたいです」

「女........何か勘違いしてるようだけど、俺一応男だよ」

「...............!?」

「固まっちゃって〜。言ってなかったっけ?」


「......そ、そうでしたっけー。でも○○さん綺麗だから彼氏とかたくさ」

「ん?.....俺、ストレートだけど」

「⁉︎⁈⁉︎⁈⁉︎」



女装癖あり飄々boy × 彼氏いない歴=年齢恋に恋する妄想girl


>>1 girl の PF
>>2 募集について




1:  [×]
2015-01-21 18:17:36

名前 田中 心*たなか こころ
年齢 18歳
性別 女
容姿 黒髪 おかっぱ 黒縁メガネ 塩顏 お洒落に目覚め女子力を上げるべく日々服とメイクの勉強中
性格 マイペース 単純明快 嘘をつくのが下手 好奇心旺盛 一人が苦手
職業 専門学生 看護学校1年
備考 専門学校への入学をきっかけに一人暮らしをスタートさせるつもりだったが、一人で暮らすことに不安があった為、ルームシェアをすることに決めた。女子校育ちで恋愛関係に疎く、世の中の恋愛はすべてドラマやおとぎ話のようなドラマチックなものだと思いこんでいる。趣味は大好きな海外ドラマを見ること。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle