TOP > 中学生・高校生チャット

【罵り愛】言葉遊びしよーか^^お題は何でもいーよ^^【真面目に討論】/357


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338:  [×]
2015-02-02 19:01:06

飯食ってくるわwまたあとでなw

339: 兎佐見 [×]
2015-02-02 19:03:39

僕も丁度食事の時間だから、またね…^^

340:  [×]
2015-02-02 20:31:03

げぷ

341:  [×]
2015-02-02 20:31:47

運賃がモッタイナイモッタイナイ(o^o^o)

342:  [×]
2015-02-03 14:27:41

にぎやかだな

343: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-03 16:35:19


今こそお前の出番だ!
存在をアピールしろ!

344: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:35:57

おひさー遊びに来たw

345: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-03 16:36:24

ゆいぴょん!
なぜきみがこんなところに!?

346: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:37:49

さすらいの旅人さん

え、私と絡んだことあるの?www

347: セイチャットファンさん [×]
2015-02-03 16:40:07

俺はゆいぴょんファンのセイチャットファンです!
上げトピでちょっと話せて幸せだった者です!
匿名ですいません(汗



348: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:41:42

あ、そうだったんだw
ファンだなんて照れるがな(ノ∀`●)ポッ


349: セイチャットファンさん [×]
2015-02-03 16:43:13

今日はなんだか荒れてるからね
ゆいぴょんの明るさが貴重!(^o^)

350: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:44:32

来たらいろんなトピがあってびびったよ...Σ(゚д゚lll)

どーも(*≧∀≦*)
めちゃ嬉しいよん(´∀`)www

351: セイチャットファンさん [×]
2015-02-03 16:45:40

上げトピで見たんだけど
ゆいぴょん辞めちゃうかもしれないの?(´・ω・`)

352: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:47:51

あ、見られちゃった?www

中高生トピ卒業だしキリが良いかなって思ってね...(^_^;)

でもまだ正式発表ではないよ(´∀`)

353: セイチャットファンさん [×]
2015-02-03 16:49:40

正式発表じゃないんだ!良かったー!(^o^)
ゆいぴょんがいなくなったら
多分ここ暗くなっちゃうよ!

354: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:51:38

嬉しいこと言ってくれるね~(*´∀`)♪
ありがとう ^ ^

3月下旬あたりに正式発表するから、よろしくお願いします_〆(・ω・)

355: セイチャットファンさん [×]
2015-02-03 16:56:45

わかったー(´・ω・`)
それまでは勝手に絡ませてもらいます(笑

ちょっと落ちるね(^ー^)

356: ゆいぴょん №11 [×]
2015-02-03 16:57:44

はーい( ・ω・)ノ
またねーヾ(*´∀`*)ノ

357:  [×]
2015-02-24 16:45:42

テーマ思い付いたぞ
他人に利用規約に違反のレッテル貼ったり、荒し認定だのしてる自治厨についてとかどうよ!?
俺は
「おまえはそれを判断する立場に無いだろばーか。」
としか思えないんだけど...
反論求む!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle