TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1382:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-25 22:51:37
>勇気
勘かよ……(自分の心情を相手に曝け出してしまった事を恥ずかしく思い「煌星には言うなよ……」と呟き。2人の返事を聞くと近くにあった店に入り、其処はピザを扱っている店で)
(調べたらピザの店が1番近かったから其処で。実在しない商品でもいいから頼んでいいよ)
1383:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-25 22:55:04
>安居院先輩
……親と何かあったんですか?(悲しげな表情をする相手に問い掛ければ元気そうに装う相手に「嘘をついてますね」と言い)
1384:
谷中 勇気 [×]
2015-02-26 10:50:58
>安居院さん
そう言えば、最近お疲れです?(相手と共に歩きながらふと訊ねてみて。少し前に溜め息を吐いてるのをチラリと見掛けたり、今日は昼寝でグッスリ眠っていた事から少し心配げになっており)
>椋君
言わないよ。その代わり、自分で煌星ちゃんに訊いてよ?(相手の呟きにコクリと頷けば「僕は二人にする状況を作るしか手伝わないけど」と付け加えて。相手に続いて店に入り、何にするかを相手から訊かれれば「僕はシーフードピッツァかな」「私ミッキーピッツァのマルゲリータ!」と各々頼んでおり)
((ピザなら1人1枚食べれば良いかなと思ったんでこんな感じで。あ、ミッキーピッツァは焼き上がりの形がミッキーマウスに似てるピザってイメージです))
1385:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 11:02:13
>勇気
ああ、自分で訊く(首を縦に振るともし煌星に本当の自分を受け入れてもらえたなら自分の気持ちを伝えたいと思い。「じゃあ、俺はクワットロ・フォルマッジで」会計を済ませるとピザが出て来てそれをトレーに載せて空いている席を探し)
(ピザの種類適当にしたw 確かそういうピザランドかシーに売ってた気がする。うろ覚えだけど。椋は完全に恋してますなw)
1386:
谷中 勇気 [×]
2015-02-26 14:55:46
>椋君
(空いてる席を探しながら今度はどうやって2人きりにさせようか考えつつ。そうして無事に空いてる席を見付けて3人で座り)
((勇気がイケメンキューピッドだ……だが、自分は失恋コースまっしぐら(しかもそれを知らない)と言うねww))
1387:
桃井 鈴 [×]
2015-02-26 16:50:46
>谷中君
うん、交換しとこっか
(微笑めば携帯を取りだし、Гこれなら卒業しても話せるね」と笑い。)
(現在進行中......なの、さすがにわかってないよね...。生徒会室だし←)
>祝嶺君
一応ね~
(そう言って時計を見れば、もう次の授業開始まで5分を切っていて、Гもうそろそろ、行った方がいいんじゃない?」と。)
(取り敢えず、いい先輩キャラでいる桃井であるw)
>うらら
教室行く?
(とたずねれば、自分のクラスの鍵を出して見せて。)
1388:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 18:25:51
>勇気
よし、食うか(荷物を足元に奥と上着を脱いで背もたれに掛け席に座りピザを一切れ食べ「うん、美味い」と一言述べ)
(勇気は報われないのか……)
>桃井先輩
あ、ヤバい……(次の授業の事を完全に忘れていた為慌てて教室を出て行き)
1389:
安居院うらら [×]
2015-02-26 19:08:17
椋君»…何もない…(そう告げ咳き込み辛そうにして「…椋君帰ってい…いよ…ありがとう…」と言い)
勇気君»え。私そんな疲れてる感じだった!?(相手の言葉に慌てて尋ね)
鈴»…うん!そうしよっ!(小声で相手にOKサインを出すと図書室を後にして)
1390:
桃井 鈴 [×]
2015-02-26 19:15:50
>祝嶺君
気をつけてねー
(と相手を見送ればクラスメイトが入ってきて。)
......
(前の授業が美術だったらしく、美術室から大量のプリントを持って出てきて。待ち構えていたような英語の先生から宿題だったノートを受けとり、教室へと向かい。)
(教室と生徒会室は、よく出没←するが絡みにくい件w)
>うらら
......よし
(ガチャリと鍵を開ければ、自分の席につき、適当に他の人の椅子を運んでくれば座るように言い。)
1391:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 19:19:15
>安居院先輩
そうですか……(立ち去らず辛そうな相手を見て何かしてやれる事は無いかと考え)
1392:
谷中 勇気 [×]
2015-02-26 19:32:45
>桃井さん
は、はい……!(相手の笑顔に思わず頬を赤く染めては相手と連絡先を交換して)
((分かってないですね。それにしても、純粋だ……凄く純粋だ…………これで半ば諦めてるんだよなぁ…………))
>椋君
美味しいね(相手と同じ様にしてはピザを一切れ食べて笑顔で言って。煌星も食べれば笑顔で「美味しい……!」と嬉しそうにしており)
1393:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 19:53:17
>桃井先輩
先輩、凄い量のプリントですね……(廊下を歩いていると相手と擦れ違い声を掛け)
(椋は皆があまり出没しない場所に出没したりしますね)
>勇気
ふぅ、腹いっぱいになった(ピザを食べ終えるとコップに入った水を飲み)
1394:
谷中 勇気 [×]
2015-02-26 20:43:03
>椋君
美味しかったね(相手が食べ終えてから少し経って食べ終えそう言って。煌星も勇気の後に食べ終え「ごちそうさまでした」と嬉しそうに完食し)
((自分の事(まだ結果を知らないけど)は二の次にして他人の恋路を応援する……健気な男や…………!))
1395:
安居院うらら [×]
2015-02-26 20:45:05
鈴»…ふぅ…よしっ。やるかぁ!(椅子に腰掛けペンを持ちノートを広げ)
椋君»…(相手が帰ったと思い、眠ってしまい)
1396:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 20:56:40
>勇気
よし次は何乗ろうか(食後にジェットコースターに乗るのは勘弁と言いながら席を立ち上着を着ると鞄を肩に掛け)
(何でこんないい奴に彼女が出来ないんだ……。パレードは見る? 昼と夜にあるけど)
>安居院先輩
せ、先輩……?(考え事をしていると相手が寝てしまった事に気付き戸惑うが帰る事も起こす事も出来ず)
1397:
桃井 鈴 [×]
2015-02-26 20:56:49
>谷中君
よし
(登録が済んで携帯をしまえば、Г何かあったら連絡するね」と。相手を可愛い後輩としか思っていなく、ただ微笑むだけで。)
(かわいそうに......、でも、今さら振り向くのは無理だ...)
>祝嶺君
え、これくらい普通だよー
(プリントとノートて手がふさがっているため、目で表して。)
>うらら
応仁の乱はいつでしょう?
(小学生でも少し習う内容で。教科書などには載っていないが、持っている先生がくれたノートには記載されていて、)
1398:
桃井先輩 [×]
2015-02-26 21:17:55
>桃井先輩
それ何のプリントなんですか……?(視線をプリントに向けたまま尋ね)
(年号を訊く問題多いなw)
1399:
祝嶺 椋 [×]
2015-02-26 21:19:04
(自分の名前打つ所に相手の名前打ってしまった……。すみません)
1400:
桃井 鈴 [×]
2015-02-26 22:16:13
>祝嶺君
これは授業で使った振り返りので、あとは作品と宿題
(英語のノートがかさばっていて、手が使えず落としそうになり。)
1401:
安居院うらら [×]
2015-02-26 22:37:17
椋君»…(ぐっすり睡魔に負け、眠っていて)
鈴»1467?(人の世むなしき応仁の乱という覚え方から考えて)
((本体の記憶の直感w合ってるのかっ?))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle