TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■南が丘高校■人数無制限/7134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桃井 鈴 [×]
2015-01-21 21:10:26

>深月

あー...何も聞こえない(やりたくないのか、イヤホンで音楽を聞き、聞こえないふりをし)
これならやるけど(英語のワークを開いて解き、プリントも筆記体でスラスラと書き)

82: 桃井 鈴 [×]
2015-01-21 21:29:17

>葉山

格好よくないから。(真顔で言い、何が一番悪いの?教えるから言って、とつけたし。)
生徒会長なんだから、しっかりしてよ、頼りない。雑用とか、皆私にまわってきてるし(大変なんだから、とため息つき)

83: 深月海翔 [×]
2015-01-21 21:33:06

                  >桃井


次のテスト、勝負するか
(相手の様子見ていて、怪しげな笑み浮かべていては)

84: 桃井 鈴 [×]
2015-01-21 21:37:49

>深月

そうね。絶対、負けないから(どうしても勝たなきゃだと思い。深月は手強いと思うが、次は得意なところばかりだから、少し安心もしていて)

85: 雛森 祢流 [×]
2015-01-21 21:40:45

大輝

…っ!?…さっき…男でも泣く、言った(相手の声に少し驚いたのかビクッと小さく肩を揺らし、しかし先程とは変わって泣いてないと断言している相手をジトーッと見つめながら

海翔

…あ、りがと…(額をぶつけたお陰で眠気も引いたのか、少し不機嫌そうに額擦っていれば水で濡らしたハンカチを差し出す相手をキョトンと見上げており。ハンカチと相手の顔を交互に見れば、小さく礼を述べて受け取ったハンカチで額を冷やし



86: 深月海翔 [×]
2015-01-22 21:43:39

                  >桃井


言ったな ?
(ニヤリと笑み浮かべて。スマホ操作しては、先程相手が言った言葉再度繰り返されて)


                  >雛森

…… 、
(相手の額、冷やす姿に微笑み浮かべ。隣にしゃがみこみ)




87: 桃井 鈴 [×]
2015-01-22 21:54:58

>深月

ろ、録音しないでしょ普通!(吃驚し、早く消してよと真顔で言い)
あ、次のテスト、実技もあるじゃん(ふと思いだし、体育にだけ不安を感じていて、)

88: 雛森 祢流 [×]
2015-01-22 22:39:33

海翔

…?…あ、これ…か(隣へとしゃがみ込んだ相手を見上げれば、どうしたのだろうと小首を傾げ。ふとハンカチを待っているのかと考えれば少し慌てたように手渡して。しかしすぐハッとすれば「あ、これ…洗濯して……返す」と

89: 谷中勇気 [×]
2015-01-22 23:02:13

名前/ふりがな:谷中勇気(やなかゆうき)
性別:男
性格:大人しいけど、稀に腹黒い部分を見せる
学年:1年
部活/委員会:共に無所属
容姿:栗色の瞳で黒髪を肩に掛からない程度に伸ばしてる。童顔。合法ショタ。背が同年代より結構小柄(本人はとても気にしてる)で制服を着ている。身体は結構鍛えていて筋肉質なのだが小柄なせいで非力なイメージを持たれてる。
備考:広島の産まれだが親が転勤族だった(今は南が丘高校の近くで落ち着いた)事があり、その為小さい頃から色んな所に住んでいたので色々な地方の言葉が混ざる事がある。(本人としてはできるだけ出さないようにはしてるけど)
一人称は俺(たまに僕)。二人称は苗字呼び(年上には苗字にさん付け)だが気を許している相手には名前呼び(年上には名前+お兄ちゃんorお姉ちゃん呼び)
身長の話をされるのを極端に嫌ってる。そして何故かボクシンググローブをカバンに入れている(キャラ曰く護身用とのこと←)ちなみにカバンの中には色々と入れてる(ちなみにテスト前にしか持って帰らない置き勉派だが成績は上々)
ちなみに怒ると年上だろうと敬語がきれいさっぱり抜ける。(ちなみに身長の話だと確実にどんな相手でも手が出る)
ちなみに根っからの広島ファンで特にカープには何やら凄く思い入れがある様子(ここら辺はロールプレイで出して行けたらなぁと)でカープグッズを常に何かカバンに入れている。

キャラ設定が結構濃いなぁと考えながら勇気君になりきってみますね。
ちなみに言葉の設定は割とリアル(親は転勤族じゃないけど、某番組で色んな言葉を覚えたせい←)に近付けてます(笑)
それではついでに絡み文も載せますねっと!


>all
宮島さぁんの神主が~、御神籤引いて申すにはぁ~、今日もカープは勝ーち勝ーち、勝っち勝ちぃ~♪(放課後に校庭のベンチで足をブラブラさせながら口ずさんでいる)

90: 谷中勇気 [×]
2015-01-22 23:22:03

((連投になりますけどいい忘れてた事が……参加したいです!(今頃かよ))

91: 雛森 祢流 [×]
2015-01-23 23:20:34

(上げますねー^^)

92: 雛森 祢流 [×]
2015-01-23 23:23:57

勇気

…?(昼寝場所を求めてフラフラと歩いていると何処からともなく相手の歌声が聴こえて。声の方へと向かえば、相手の座るベンチの前に座り、ボーッと歌を聴きだして

(絡ませて頂いときますね^^)

93: 谷中勇気 [×]
2015-01-24 00:38:00

>雛森さん
……あれ、えっと…………(歌い終わりふと前を見ると相手がいてハッとしては少しどうしようか迷った挙げ句小さく会釈して

((あ、ありがとうございますっ!まだ了承を得てないのでどうしようか迷いましたけど……折角絡んで頂いたので素直に返しておきますねっ!))

94: 葉山 大輝 [×]
2015-01-24 18:01:41

>>谷中

暫く留守にしてて悪かったな、不備ねぇし参加OK!ってかもう溶け込んでんじゃね?/←/俺もまた参加すっからそん時は宜しくッ!

>>All

また来れたら来るつもりだ、まあレスは蹴っちまうけど…んじゃ一旦落ち

95: 谷中 勇気 [×]
2015-01-24 18:47:05

((参加OKアザっす!←))

96: 深月海翔 [×]
2015-01-24 20:05:09

all


……  、
(珍しく、教室でボーッとしていて。はっと時計見て急に立ち上がり、鞄の中に教科書等を入れて、生徒会室に向かう用意をし。鞄持ち、教室飛び出すように出ていき)


(/前の絡み文で絡めてない人いっぱいいたんで、新しくだしますねっ)

97: 桃井 鈴 [×]
2015-01-24 20:23:40

>深月

どうしたの?そんなに急いで(生徒会室に向かう途中、珍しく焦っているクラスメイトを見つけ声をかけ、)

(桃井ではお久しぶりです←腐れ縁の方にも、コメしてもらえると嬉しいです...←←)

>ALL

はぁ......(先生に頼み事をされ、教室に戻ったら他の先生に呼ばれ。大変だったなあと思えば、自然にため息が出ていて、)

98: 谷中 勇気 [×]
2015-01-24 20:23:52

>深月さん
えっと、コッチが……うわっ!?(校舎内の地図の描かれてある冊子を見ながら学内を歩いており、角で曲がろうとしたら突然相手と接触しそうになって慌てて飛び退いたが尻餅をついてしまい

((折角なので絡ませていただきますねっ!))

99: 谷中 勇気 [×]
2015-01-24 20:31:44

>桃井さん
……あれ…………あの……どうか、しました…………?(イアホンで音楽を聞きながら校内を歩いていると相手を見つけ、何やら溜め息を吐いていた為にちょっと気になって恐る恐る声を掛けてみて

((絡ませて頂きますな←))

100: 海翔 [×]
2015-01-24 20:32:18

                  >桃井


今日、会議あるだろ ?
(時計をチラリと見て、やべぇ何て呟いて。流石に、副会長が廊下を走るのは駄目だと思ったのか、早歩きで)

(/んわぁ、海翔くんの口調が分かんなくなっちゃった…。  昨日、来てなかったのでまた腐れ縁の方にもコメしときます)


                  >谷中


おっと …
(自分は危ういところで踏ん張ったが、相手が倒れてしまい。" 大丈夫か "と相手の隣にしゃがみこんで。見たことのない顔に頸傾げるも、すぐにはっとしたのか" 新入生 ? "なんて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle