TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■南が丘高校■人数無制限/7134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4343: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-08 08:48:42

>十二八先輩

何するんですか!?(自分の首に相手の腕が絡むと反射的にそれを離そうとして。廊下を歩いている他の生徒に何をやっているのだろうという目で見られているのに気付いて少し恥ずかしくなり)

4344: 十二八 流々 [×]
2016-08-08 21:04:53

>祝嶺君
大丈夫よー、ちょっとお巫座戯(ふざけ)してるだけだから。うふふ、お姉ちゃんを怒らせた罰だー!
(周囲の目を気にしているのを察したのか、適当な嘘を吐いて。そして静かに微笑むと、首に巻いた腕にそっと力を込めて締めて)

4345: 谷中 勇気 [×]
2016-08-09 00:57:16

>椋君
ちょっと冷たい飲み物取ってくるね~(相手の言葉に笑顔で頷いてはキッチンの方に向かって。リビングには巽と相手の二人っきりになり。巽は若干辺りを見渡している様子で)

>桃井さん
忙しいですよね~(相手の言葉に頷いては「コッチも特別講師の人たちに指定される必要な物の経費とかの計算が凄まじいですよ……」と苦笑いして返し)
((なんか丸投げされたw とりあえず、『外部から様々な分野の特別講師を呼んで、自分の特技を身に付けちゃおう』みたいな感じのイベントにしてみました←))

>十二八さん
え、と……どうかしたんですか?(夕刻、廊下を歩いていると廊下の窓辺に佇む相手の姿が見えては恐る恐る声をかけて)
((お初でございます。童顔合法ショタの子、勇気の本体です! 可愛がられ弟ポジのつもりがいつの間にかやんちゃっ子ポジっぽくなっている今日この頃ですが← 宜しくお願いします! あ、敢えて自分は初顔合わせロルにしてみましたw←))









>椋
えへへ。折角だし、椋も何か買ったら?(褒められれば嬉しそうに頬をポリポリ掻いては相手にそう問い掛けて)

4346: 名無しさん [×]
2016-08-09 00:58:09

名前/ふりがな: 古谷 航/ふるや わたる
性別:男 
性格:温厚で怒る事は滅多になく穏やかであるが、本人曰くお互いに嫌な気持ちになるだろう、と出来るだけ怒るのを避けている。それ故に周りを支える裏方に回る事が多く、自ら目立つ事を好まない。良く言えば穏やかで我慢強く、悪く言えば地味で積極性に欠けている。
学年:2年
部活/委員会:無所属/奉仕委員会
容姿:耳に掛からず目に掛からない黒の短髪をしており、黒色の瞳は二重である。身長は173cmと高くはないが筋力は人並みにあり、走り込みを日課としているのでそれなりに体力はある。制服は着崩す事なくきちんとしている。
備考: 一人称「僕・自分」、二人称「(苗字に)君、さん・(年上には苗字に)先輩」。横浜生まれであり中学時代に親の都合で引っ越して、南が丘高校に通うようになった。運動は平凡だが勉強は学年上位を維持しており、社会科全般を大の得意科目としている。

(/参加希望です! プロフィールに何か不備などありましたら御遠慮なく仰ってください)

4347: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-09 08:41:01

>十二八先輩

お、俺を殺す気ですか……(首を絞められて苦しそうに言うと頑張って相手の腕を引き剥がして)

>勇気

どうした?(巽がキョロキョロしているのでどうしたのだろうと思って)

>煌星

俺はもう買ったから大丈夫だ。煌星が買ったら帰ろうか?(首を横に振ると前記を述べ)

4348: 桃井 鈴 [×]
2016-08-09 11:10:20


>祝嶺君

まあ、生徒会でイベントやるからねー
( 忙しいのは仕方無いと苦笑いして )

>流々ちゃん

え......
( これは話が通じていないと思い少し呆れ、さっさと話を終わらせようと「ごめん、忙しいから行くね」と微笑み )

>谷中君

だよね~......
( 何で今年は金がかかるのにしたんだろうと思い。「あんな会長でも、居た方が多少楽になるんだけどな」と呟き )

( / 何となく丸投げしたら企画出来た ← )

>4346さん

( / 不備は無いので参加許可します。絡み文の投下をお願いします )

4349: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-09 14:53:06

>桃井先輩

イベント? 毎年やってるんですか?(生徒会のイベントの存在を初めて知り、何をやるのだろうと思いながら尋ねて)

4350: 古谷 航 [×]
2016-08-09 15:13:46

>ALL

よっ、と……後もう少し。
(担任から職員室へ運ぶように頼まれた荷物を持って廊下を歩いていたが、自分の頭上より少し高めまで積み上がっており前が見えていなくて)

(/参加許可ありがとうございます! ちょっと無理をしがちな息子ですが宜しくお願いします)


4351: 桃井 鈴 [×]
2016-08-09 16:37:58


>祝嶺君

ん、まあそうだね
( 相手の言葉に頷くも、何をするのかは秘密の方が面白いと思い、あえて言うのをやめて )

>古谷君

( 職員室から書類を運ぶ途中、大変そうな相手を見つけ駆け寄ると、何も言わずに荷物を持って。自分も持っているものの、今回は軽い為手伝う余裕があるようで )

( / 此方こそ宜しくお願いします。この子もよく無理してるんで似たような感じかと。)

4352: 古谷 航 [×]
2016-08-09 19:33:14

>桃井先輩

あ、ありがとうございます。
(積み上がった荷物で遮られていた視界が開けて荷物が軽くなり、幾つか持ってくれた相手に感謝の言葉を述べて)

(/徐々に仲良くやっていきたいなぁ…、と思います。お互いに顔見知りという感じで大丈夫でしょうか?)


4353: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-09 20:43:15

>古谷先輩

手伝いましょうか?(廊下を歩いていると沢山の荷物を持っている相手を見付けて、あまりにも危なっかしく見えたので手伝おうとして)

(初めまして! 此方こそ宜しくお願いします)

>桃井先輩

教えてくれないんですか……(相手が内容を教えてくれなかったので少し不満そうな顔をして)

4354: 十二八 流々 [×]
2016-08-09 22:01:20

>谷中君
あら、谷中君。ふふ、別になんでもないわよ。少しボーッとしてただけ・・・色々と考え事しながらね
(声をかけられ、少し笑うと再び窓の外---遠くを流れる灰色の雲を見つめ、静かにそう言い)
(/どうぞ、こちらこそよろしくお願い致しますよ)

>桃井ちゃん
そう・・・お姉ちゃん、ちょっと寂しいわ。今の微笑みは、お姉ちゃんを突き放す悲しい微笑みよ・・・解るの、何万も人の顔を見てきたお姉ちゃんには、そこから何を思っているかハッキリ解るのよ
(少し視線を落とし、ややトーンの低い声で呟き胸を押さえると、桃井に近寄り視線を桃井に合わせ。その後淡々と語るが、その声は震えて辛そうにしていて。終えると[君がそう思っているのなら、それが正しいのかも知れないわね]とだけ言い抱き締めると、そのまま背を見せ姿を消して)

>祝嶺君
もう、あんまり暴れちゃダメよ。さっきお姉ちゃん、君が暴れた所為で後ろの壁に頭ぶつけたんだよ?解放してあげるけど、少しは謝ってほしいなぁ
(叱るような声で言うと、腕をほどいてそのまま立ち上がり、見下ろすような姿勢で謝罪を要求して)

>古谷君
あらあら、前方不注意よ。お姉ちゃんが止めなきゃ、お姉ちゃんにぶつかっちゃってたわよ?大変そうだから手伝うわ
(運搬中の荷物を崩さぬよう、そっと押して運搬を阻害すると、少しだけ注意して手助けをしたい為にそう言い)
(/絡ませてもらいました。不思議お姉ちゃんですが、よろしくお願いします)

4355: 古谷 航 [×]
2016-08-10 00:04:36

>祝嶺君

ありがとう。 …じゃあこれだけ職員室までお願いできるかな?
(相手の申し出に笑顔で感謝の言葉を返し、両手が塞がっているので片腕で荷物を支えて全体の3分の1を手渡し、お願いして)

(/少し無理をしがちで周りが見えない事がある息子ですが仲良くやっていけたらな、と思います!)


>十二谷さん

すみませ…、ごめんね。それならお願いしても良いかな?
(お姉ちゃん、という言葉に先輩だろうと思い、謝るものの同学年の知り合いだという事に気付いて言い直せば、少し考えた末に職員室まで運ぶように頼まれていると説明して)

(/お相手ありがとうございます! 無理をして周りが見えなくなりがちな息子ですが、こちらこそ宜しくお願いします)


4356: 古谷 航 [×]
2016-08-10 00:07:03

(/すみません、レスの中の名前を間違えてしまいました…。 正しくは十二八さん、でした。 本当に申し訳ありません。 連投失礼しました)

4357: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-10 06:54:32

>十二八先輩

そもそも首を締めた先輩が悪いと思いますよ。俺は正当防衛です(何で自分が謝罪しないといけないんだと思いながら言うと立ち上がり)

>古谷先輩

分かりました(相手から荷物を受け取ると「この学校大荷物を運んでる人多くないですか? 桃井先輩とか」と言いながら歩き出して)

4358: 桃井 鈴 [×]
2016-08-10 09:38:04


>古谷君

いえいえ。職員室でいいんだよね?
( 相手の言葉に微笑みながら返すと、行き先は職員室で合っているのかと確認して )

( / はい。顔と名前は基本的に覚えてるので大丈夫です。この子は生徒会なんで皆知ってると思いますし )

>祝嶺君

秘密の方が面白くない?
( 不満そうな表情をしていることに気づくと、後の楽しみが減るんじゃないかと話して )

>流々ちゃん

( 昼休み、天気が良いしやることもないため屋上に向かい、着くとすぐにヘッドホンをして音楽を聞き始めて )

( / 場面転換しました )

4359: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-10 12:41:25

>桃井先輩

分かりましたよ。楽しみにしておきます(気になるがイベントの時まで待っていようと思って)

4360: 古谷 航 [×]
2016-08-10 13:46:32

>祝嶺君

あはは…それだけ裏方が居るって事かも知れないね。
(投げられた疑問に苦笑いを浮かべつつ、自分の場合は性格と所属している委員会の関係で自然とそうなったと説明し)


>桃井先輩

はい、職員室で合ってます。
(相手の確認に笑顔を浮べながら合っていると返答し、相手に歩調を合わせて職員室へと向かっていき)

(/把握致しました。それでは背後は失礼しますね)


4361: 匿名さん [×]
ID:6de436dda 2016-08-10 17:58:37

名前:橋本菜穂(はしもとなほ)
性別: 女
性格: 明るい おっちょこちょい 天然 ばか
学年:2年
部活/委員会:バスケ部マネージャー / 生徒会書記
容姿:ブレザーはリボンなのだかいつも上手く結べず縦向きになっていたり長さが揃ってなかったりする / 髪色は栗色で肩にかかるくらいの長さ / 身長は152cmで小柄 /制服は着くずしておらず、服装はしっかりしている
備考: 運動も勉強も学年ビリで頼りがないがいつも笑顔でみんなからは好かれている/甘いものが大好きでいつもお菓子の入ったポーチを持ち歩いている/両親がおらず、兄と2人暮らし



(参加希望です!PFに不備がありましたら連絡お願いします!!

4362: 祝嶺 椋 [×]
2016-08-10 18:44:01

>古谷先輩

裏方というより俺には雑用係に見えますけどね(荷物を抱え直すと「奉仕委員会ですか。それって何をやる委員会なんですか?」と言って。委員会を決める際に奉仕委員会という委員会もあったような気がするが興味が無かったので違う委員会を選んだ事を思い出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle