TOP > 1対1のなりきりチャット

あの...先輩、私じゃだめですか?/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ストーリーテラー [×]
2015-01-18 19:54:48 

閲覧ありがとうございます。
こちらは私の作成したオリキャラと恋愛を楽しんで頂くトピでございます。
尚、本日限りでトピは削除予定ですので、今日はちょっと暇かもーという方は暇つぶしにでもお相手して頂けると幸いです!
当方、お返事から最低1時間以内にはお返事お返しさせて頂きます!

name 間宮 楓 (まみや かえで)
gender 女
age 23
charactor のんびりやで鈍臭く夢見がち。何をするにも人の倍の時間と労力を要する。単純で人の言葉を信じやすい。
hair 茶色のウェーブがかったロングヘアー 前髪ぱっつん
仕事中は一つにまとめている
looks 少し茶色い瞳 下がり眉
height 160cm
other 輸入食品の会社に勤務したばかりの新人一年目。最近会社の指導係である上司に片思い中。

お相手の方には楓が片思いしている上司をして頂きたいです。性格は問いません^^年齢は25歳〜40歳の間の設定でお願いしたいです!本体様の性別は問いませんが、年齢は問大変申し訳ありませんが18歳以上の方でお願いいたします!ぜひ本体様ともお話できればと思っています!なりちゃ初心者の方、経験者の方問わずお待ちしております^^

※当方、ロルは3〜回せます。ストーリー重視で裏は常識範囲内に有りでお願い致します。

もしも当方のキャラクター&ストーリー設定に不明な点や質問点などございましたら、なんなりとお尋ねください。
また、当方のロルの回し方が下手、こちらのキャラクターが可愛いくない、なんとなく面白くないなどありましたら、一言伝えて頂いてからなりちゃ終了とさせて頂きたいです> <

1: セイチャットファンさん [×]
2015-01-18 20:03:54

いやいや、裏はダメでしょう。トピ削除お願いしますね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle