TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

.今夜限りの戯れを_..、/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: _ [×]
2015-01-18 10:23:57

>香坂さん、
>茜

 えっ、私に指名なのっ!?茜嬉しい..!!( 近寄、ぎゅ。)
 えっと、何て呼べばいいー?、( わくわく、にぱあ。)

( 香坂様、!…初指名とても感謝致します。茜ちゃん共々宜しく御願いしますね。)

39: 香坂 紫乃、 [×]
2015-01-18 10:43:25

ええ。 ( くす、) 喜んで頂けた様で何よりだわ。 ( 撫で撫で、)
そうねぇ..。 ( 思案、) 好きに呼んでくれて構わないわよ。 ( ふふ、)

/此方こそ、紫乃共々宜しくお願い致します!、可愛らしい茜ちゃんにワクワクしてまs、

40: _ [×]
2015-01-18 10:47:31

>香坂さん
>茜

..、だって嬉しいんだもん、!.、( 撫で受、笑顔。)
紫乃ちゃん、!って呼びたいな茜、( 手ぎゅむ、)

41: 香坂 紫乃、 [×]
2015-01-18 11:05:17

私も、茜ちゃんみたいな可愛い子とお話出来て嬉しいわ。 ( にこ、サラリ、)
勿論良いわよ。 ( 受、)
そうだわ、茜ちゃんの方は呼び名に希望有る? こう呼ばれたい..、とか。 ( 人差し指立、)

42: _ [×]
2015-01-18 11:11:00

>紫乃ちゃん、
<茜
えへー、?..そうかな!?。( きょと、)
紫乃ちゃん紫乃ちゃん!!..ry( にぱ、連呼。)
何でも、紫乃ちゃんに呼ばれるなら、茜全部嬉しいっ、!..( こくん、)

43: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-01-18 11:39:54


…おはよ-ございます。眠。( ぺこ、/ くぁ、)
檸檬いますか。今日あんま時間ね-けど、
ちょっとだけ、相手して欲しいっつか、( 頬ポリ、/ 目逸し、)

44: 香坂 紫乃、 [×]
2015-01-18 11:40:58

ええ。 ( こく、)
..そう何回も呼ばれると、ちょっと照れるわ。 ( 頬染、視線逸、)
あら、嬉しいこと言ってくれるのね。 ( くす、) じゃあ茜ちゃん、で。 ( にこ、)

45: _ [×]
2015-01-18 11:47:49

>紘
>檸檬

ふん、おはよ。( 頬むぎゅ、)
居る、ちゃんと観なさいよ。( じいい、)

>紫乃ちゃん
>茜

有難う!、けど紫乃ちゃんの方が可愛い!!( ぎゅ、)
わああ、照れてるー、( 撫々、)
茜、紫乃ちゃん好き。( こくこく、)

46: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-01-18 11:52:05


ふん、て。可愛くね-の、( あっかんべ、/子供 )
…っ、だから、みんなって、( 眉顰め、/ 苦笑 )

47: 謎の少女 [×]
2015-01-18 11:54:56


 皆様、楽しまれていますか。? ( 首こて、)
 此処を今日限りで終わらせようと、私は考えて居ます。
 此処は仮で作っただけですので、ルールもなんだかあやふや。と思いましたのでリニューアルしようと思い。
 勿論今日の3時迄には。
 ちゃんと、5人の娘も居りますので是非お越し下さい。
 本日の此処の営業は1時迄にさせて頂きますね。
 御理解宜しく御願い致します!

48: _ [×]
2015-01-18 11:58:45

>紘
<檸檬

煩い、知ってる。( むむ、)
じゃあ観ない、( ふい、すてすて。)

( ↑読んでくれたら嬉しいです、リニューアルする所も宜しくお願いしますね。)

49: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-01-18 12:04:10


…嘘、に決まってんだろ-が、( ぽつ、)
は、無理、(腕掴み引き寄せ、)


/了解致しました!
宜しくだなんてそんな...どうも素直にならないバカ紘を、此方こそ宜しくお願い致します!

50: _ [×]
2015-01-18 12:10:11

>紘
< 檸檬
…嘘なの?、( あう、こて。)
..、ちょ!、( 吃驚、されるがまま。)

( 大切なお客様ですので、是非お越し下さい。待ってます!本体どろん。)

51: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-01-18 12:17:52


嘘。可愛くね-わけね-だろ、( 頭がし、/ わし、)
…やっぱすげ-恥ずかしいコレ。( 顎くい、/ じ-、)



52: 香坂 紫乃、 [×]
2015-01-18 12:18:27

私からしたら茜ちゃんの方が可愛いの。 ( キッパリ、)
こ-ら、からかうんじゃないの。 ( デコピン、)
有難う。 ( ふふ、) 私も茜ちゃんが好きよ。 ( 手ぎゅ、)

53: _ [×]
2015-01-18 12:20:51

>紘
<檸檬
雑ね、扱いが。( ぺしん、)
..、キス!?、初めてなのよ。( 視線逸、かあ。)

54: _ [×]
2015-01-18 12:24:08

>紫乃ちゃん
<茜

ええ、?..お世辞が上手なんだね!、( ぺかー、)
だって可愛いかったから!、( じい、)
有難うね、( 手にちゅ、)

55: 一ノ瀬 紘 [×]
2015-01-18 12:34:36


わりぃ、んなつもりじゃ。どう接していいかとか、よく分かんねェから、( 眉下げ、)
――っは!? キス?しねェよ、んな急に!( 手離し、/ 同じく赤面、)

っと、時間なんで、またな。( ぽむ、)

56: _ [×]
2015-01-18 12:43:13

>紘
<檸檬

 亦リニューアルした所に来てくれたら、相手してやっても良いかな。( ぽつ、顔ふい。)
 お疲れ様、ね。( 受、手ひら。)

57: 謎の少女 [×]
2015-01-18 13:03:50


約束の時間ですね、閉店させて頂きます。リニューアルしたお店も宜しくお願い致します。それでは閉店。( 扉パタン、)

レス禁止です、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle