TOP > 質問・相談

くすぐりフェチの男です/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-01-17 12:01:15 

20歳男学生です。
もしよければ、相談に乗ってください。
実は今、一つの悩みを抱えています。
自分は重度のくすぐりフェチで、それを彼女にカミングアウトするべきかについてです。

昔からなぜか、女子がくすぐられて笑ってる姿に興奮してしまうんです。
教室で女子が脇腹を突っつかれてビクッってなったり、こちょこちょされて身を捩ってたりしてるのを見ると、どうしようもないぐらいのドキドキに襲われました。
ネットでも、女性が手足を拘束されてくすぐられてる動画をしょっちゅう見てます。
おそらくこれまでに、全部で千本以上は見たと思います。

それと自分の彼女ですが、年齢は一つ下です。
自分も彼女も同じゲームのシリーズ(アイドルマスターという名前です)が好きで、それについて話してるうちに、いつのまにか仲良くなってました。
赤い縁のメガネがトレードマークで、すごく気配りができる、ちょっとおとなしくて真面目な子です。
はっきり言って、自分にはもったいないぐらいの良い子で、一緒にいれることを光栄に思ってます。

動画みたいに、彼女の手足を縛ってくすぐりたいと思った事は何回もあります。
でもそんなことをしたら、絶対嫌われるのは目に見えてます。
ただ、このまま気持ちを抑え込んでいると、いつか無理矢理、嫌がる彼女をくすぐってしまいそうで怖いです。
それに、隠し事をしたままお付き合いを続けるのも、なんだかフェアじゃない気がするんです。

なのでせめて、性癖のカミングアウトだけでもしようと思いました。
でもやっぱり、なかなか言い出せないんです。
言ったが最後、ドン引きされて、別れる事になりそうだからです。
普通に考えて、くすぐられてる女性に興奮する男が彼氏って、イヤですよね?

このまま気持ちを押し込めて、耐え続けるのがいいんでしょうか?
それとも、思い切ってカミングアウトするべきでしょうか?
変な質問なのは百も承知です。
もしよければ、アドバイスをもらえればと思います。

よろしくお願いします。

1: ゆな [×]
2015-01-18 02:20:22

私はくすぐられたい♪
12歳の私が言うのは生意気かもしれないけど、くすぐられるのが好きな人もいれば単純に嫌いな人もいると思うので…。まず彼女さんをちょっと遊びでくすぐってみて反応によって言うかどうかを決めたらいいと思います。
ちなみに彼女さんをくすぐったことあるんですか?

2: 匿名さん [×]
2015-01-18 02:26:35

12歳か笑
生意気だな。

3: スレ主 [×]
2015-01-18 10:05:36

>>ゆなさん

ないんです。
くるぐるのって多分、一般の人は軽い気持ちでできる行為だと思うんです。
ただこういうフェチを持ってると、変に意識してしまって、すごく緊張するんですよね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle