TOP > その他のテーマ

絵が好きなkoyuki.の部屋/なりちゃ利用者/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: koyuki. [×]
2015-01-16 01:19:12 



http://id34.fm-p.jp/454/koyuki114/


閲覧有難う御座います、koyuki.と申します!!
棒人間に毛が生えた程度の画力ですから絵の練習をしたく…!!
他サイトへの勧誘は禁止の為消されてしまうやもしれませぬ…
勿論、他サイトへの勧誘は致しません。
ただ絵を載せる為、ですのでご理解とご協力をお願い致します。

もう一度言いますが、本当に棒人間に毛が生えた程度の絵です。
こんな奴ですが宜しくお願い致します!!

※なりちゃのキャラクターのみリク可。
リクエストは多数でなければ。但しもう一度言いますが(ry

立て直し完了ッ!!


普段は雑談、独り言。





1: koyuki. [×]
2015-01-16 01:23:00




あ、もしリクエストして下さるならですね…
トピのどのキャラか言ってくだされば探しに飛んでいきます!!
但し、あまりにも簡単なpfですと描きづらいので…;





2: koyuki. [×]
2015-01-16 01:42:55



男顔は難しい…( むむ、 )

暇だ(。ŏ_ŏ)
なりちゃ利用者は居ないのか…

気になるあの子企画でもしたいが著作権云々あるからな\(^o^)/




3: koyuki. [×]
2015-01-16 01:58:14



やっぱうある系はダメなのかな…




4: 匿名K [×]
2015-01-16 02:16:39

なりちゃのキャラクターというのはオリジナルのみ?
版権ありなら、銀魂の神楽を描いて欲しいアル…じゃなくて、欲しいですネ。

5: koyuki. [×]
2015-01-16 02:20:11



わー!!いらっしゃいませっ!!

版権…大丈夫かな?
著作権とか著作権とか…:(´◦ω◦`):
サイト作成とか初めてで何もわからないんですよね汗
今はリクエストありませんし、描かせて頂きます!!
ただ、何か言われた場合は速やかに削除させて頂きます;



6: koyuki. [×]
2015-01-16 02:55:35



ぐしゃあって!!ぐしゃあって!!!!
アナログゆえの苦難が…っ(´;ω;`)ブワッ
銀魂の神楽ちゃん更新させて頂きました!!
ん?更新?まあいいか。

紙ひしょげてしまい申し訳有りません…!!

てか自分絵と雑絵のダブルパンチ…:(´◦ω◦`):
精進致します……!!


匿名K様、リクエスト有難う御座います!!




7: koyuki. [×]
2015-01-16 03:43:06


寝れない…ぞ?:(´◦ω◦`):



8: koyuki. [×]
2015-01-16 04:37:36



絵を描こう…!!
題材は無いのでお子様達をお借りしようかな。
あ、載せませんよ!?著作権がありますからね。




9: koyuki. [×]
2015-01-16 08:40:08



んと、絵を描きたい…。




10: koyuki. [×]
2015-01-16 18:36:50



あー、つかれた。

_:(´ω`」 ∠):_




11: koyuki. [×]
2015-01-16 21:09:18


ルパン三世なーう(*nωn`*)



12: koyuki. [×]
2015-01-20 19:22:06




暇人あげ




13: 櫟 瑠威 ( 紫葵 ) [×]
2015-01-21 21:46:19



初めまして、主様。
私、薄桜鬼のなりきりトピの主を務めております櫟 瑠威と申します!!
もしよろしければ、櫟 瑠威を描いて頂けないでしょうか?
容姿の方はトピに御座います。顔のみで構いませんので…。
お返事お待ちしております。




14: 黒麻 [×]
2015-01-21 21:55:27

可愛い絵描くなぁ
俺男しか描けないから羨ましいや

15: koyuki. [×]
2015-01-22 18:43:41


>櫟様

もんげー!!リクエストだずらー!!
トピ拝見させて頂きました!素敵な娘さんを私なんかが…:(´◦ω◦`):
リクエストああああ有難う御座いますううう!!
一生懸命描かせて頂きますね!!(ゝω・´★)

>黒麻様

お褒めの言葉を有難う御座いますううう!!(*´д`)ハァハァ
私は男の子をかけないので…っ!
羨ましい(*´﹃`)




16: koyuki. [×]
2015-01-22 19:49:47



出来ました!!
瑠威…ちゃん?のイメージ通りでしょうかね…、:(´◦ω◦`):
リクエスト有難う御座いました!!(*`・ω・´)



17: 櫟 瑠威 ( 紫葵 ) [×]
2015-01-22 22:56:13



御礼が遅くなってしまい申し訳有りません…!たった今拝見させて頂きましたがクオリティの高さに二度見、三度見をしてしまいました*
こんなにカッコ良く、可愛らしい子がうちの子でよろしいのでしょうか…。イメージ通りの子に御座いました!!
それに、二枚も描いて頂けるだなんて…!!本当に有難う御座いました^^*




18: 匿名K [×]
2015-01-23 06:46:45

>4の匿名Kアル…です。

ファンアートとして自作絵をサイトに貼るくらいなら、著作権は大丈夫だと思うアル。
あれから何度かサイトへ見に行ったんだけど、最初にあげられたオリジナル娘ちゃんしかいなかったネ。
今見に行ったら櫟 瑠威チャンのはあったヨ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle