TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こっちおいで。【指名.bnl 】/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197:  [×]
2015-01-18 16:47:58


>195

ふふ、だよね-( へら )
何それ、何方?( 頬ぐい )


198: 淳樹 [×]
2015-01-18 16:48:50

椿
あー、もうツンデレで良い。(指掴み)
俺だってなモテたいとは、たまーに思うけどな。妬くまではねーからな(真顔)

199: ** [×]
2015-01-18 17:09:02

>196 幸乃

りょーかいっ。良かったらまたお立ち寄り頼むぜ、ゆっき -。( にへら、)

>197

何方だと思う -?正解したら御前の此処にキスしてやろっか。( けら、/ 唇ふにふに )

>198 淳樹

良いって言うか元々ツンデレだけどね。( ふふ、)
俺がモテモテで嫉妬してるんだね?わかるわかる -。( くは、/ 話聞け )

200: 淳樹 [×]
2015-01-18 17:19:22

椿
うるせー、お色気野郎。(舌打ちかまし)
わからねーし!軽くモテるぐらいで丁度良いんだよ。(頭ガシガシ)

201: 鈴音。 [×]
2015-01-18 17:27:31

昨日話せなかったから...涙指名してもいい?(首こて、

202: ** [×]
2015-01-18 17:32:46

>200 淳樹

お色気野郎?あは、それ褒め言葉ね -。( くすり、/ てめ、)
え-?沢山の子からちやほやされたいじゃん?( ふは、/ 最低 )

>201 鈴音

あ、お立ち寄り有難う御座います、鈴音さん。( にへ、)
ぼ、僕で間違いないですか?ま、間違えだったら引っ込むので‼︎ ( あたふた、)

203: 鈴音。 [×]
2015-01-18 17:35:17



間違えてない、あってるよ(ニコッ)
あと、鈴音さん、じゃなくて鈴音って読んで?(上目づかいで

204: 淳樹 [×]
2015-01-18 17:37:11

椿
お前の耳はどんな耳してんだ!褒めてねーからな(眉寄せ)
…お前、チヤホヤされてーんだな(ジト)

205: ** [×]
2015-01-18 17:40:39

>203 鈴音

あ、ぇと、間違えじゃなかったですね、良かったです。( ほ、/ ふわり、)
了解です、鈴音。( にへら、)

>204 淳樹

はいはい、ぎゃ -ぎゃ -しないの。( くすくす、/ ぽんぽん )
え?逆に淳樹はされたくないの?( 首こて、/ きょとん )

206:  [×]
2015-01-18 17:40:43


>199

ふはそれいいね-
じゃあ外しちゃったら僕から怜にちゅうね?( にこにこ / え? )


207: ** [×]
2015-01-18 17:42:23

>206

は、ちょっと待て。( むむむっ、)
それって外しても御前得じゃねぇのか?( じ -ッ、)

208: 鈴音。 [×]
2015-01-18 17:47:52



あ、ねぇ。"るぅ"って呼んでもいい?(可愛いなと思い、涙の頭をなでながら/年上だぞ?)←

209: 淳樹 [×]
2015-01-18 17:48:01

椿
子供みたいに扱うんじゃねー(フイッ)
俺?別にそこまでチヤホヤされたくねーけど、されなさすぎるのも嫌(キッパリ)

210: ** [×]
2015-01-18 18:02:04

>208 鈴音

い、良いですけど...僕の名前はるい、って読むんですが...?( 首こて、/ きょとん、)
あ、それかあだ名ってことでしょうか‼︎ ( ぴん、)

>209 淳樹

え、じゃあどう扱えって?大人みたいに放置してあげよっか?( 首こて、/ くすり )
じゃ、俺が鬱陶しいくらいちやほやしてあげる。( ふは、)

211: 淳樹 [×]
2015-01-18 18:06:14

椿
あ、放置は良い。やっぱ今の無しにしろ(指さし)
鬱陶しいぐらいに?ふーん、やってみろよ(フンッ)

212: 鈴音。 [×]
2015-01-18 18:06:17



あだ名だよー(ケラケラと笑い)
それか、私がるい、って読めないととでも思った?(むぅ、

213:  [×]
2015-01-18 18:43:37


>207

ふふ当たり前。
当たっても外しても僕得-( にこにこ )


214: ** [×]
2020-02-07 18:34:16





うっわ -、超久々。5年後からこんにちはって感じ?( ふは )どゥも、みんなのだいすき椿くんですよ -。( 手ひらり / ゆるゆる )なんとなく戻ってきたんだよねえ、また当時みたいな楽しさあったらいいな -なんて思いながら覗いたわけ。そしたらもう久しぶりにお話したくってうずうずしてんの。てことで上の説明ちゃァんと読んで、俺らのことを説明欄からまたは>144から選んでお話しない??今日はず -っとひまだからみんなと話せる気がする。じゃアそういうことでよかったら、こっちおいで( くす / おいでおいで )






215:   [×]
2020-02-21 06:44:14

https://vps10-d.kuku.lu/files/20200220-2126_99daf24eaf4f66cc2cb9f5d07cb2cb9d.png



216:   [×]
2020-02-21 06:47:12




A706DB1E-9EE8-4776-B4EA-42D8B279213C.png

8198206D-1251-41D8-9EFF-C16B06BEC526.png

B45147A0-C817-476B-AC70-A79825C11607.png

4BFCD362-77FA-4EC6-88BD-FDD53CE9ECC1.png



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle