TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神様はじめました/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-13 00:46:23 

タイトル通り「神様はじめました」なりきりです

ルール
・荒らし厳禁
(中傷、悪口、関係ない投稿及びルール違反も含みます)

・一人一役

・句読点や記号の使い過ぎは禁止

・オリジナルはなし

・(見るとか(笑)とか以外の動作の有るロル必須
(確定ロルはご遠慮下さい)

・w、絵文字、顔文字、ぃ、ぅ、ゎ、「私わ」などは使用禁止

・本体同士の喧嘩はご法度です!


1: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-13 15:11:33

(本体/募集上げします)

2: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-14 06:56:48

(本体/募集上げ)

3: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-14 18:52:00

(本体/募集上げさせて頂きます)

4: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-15 07:21:35

(ミカゲ社の家中と庭を見回しため息をついて)
巴衛も瑞希も居ない...どこ行ったのかな?

5: 桃園 奈々生 [×]
2015-01-19 18:40:25

(本体/募集上げ)

6: 巴衛 [×]
2021-12-06 00:22:23

おい、奈々生ここだ。
何のようだ?

巴衛こんな感じ??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle