TOP > その他のテーマ

*・゜゚・き し ょ う け い な り ち ゃ・゜゚・*/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 櫻井翔 [×]
2015-01-12 23:55:43

「気象系」だよ。
某ジャニーズの、体中に風を集めて巻き起こすアレです。

3: 大野智 [×]
2015-01-12 23:58:06

あぁそういうこね^ ^

嵐!嵐!フォードリーム^o^

4: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 00:00:18

智くんだー!
そうそう、嵐だよー。
あっ、ZERO見てくれた?

5: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:17:36

翔ちゃん
来てみたぞ!

6: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 00:30:21

あーっ、松潤!
ありがとうーっ!
オリエント急行、長かったね...笑

7: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:31:19

翔ちゃん
だよな?おかげでZERO見れんかった。

8: ふーか [×]
2015-01-13 00:34:19

松潤
俺も、ZERO終わりからしか見てないけど眠くなったー...笑
松潤!そこはZEROでしょー←

9: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 00:34:50

あ、すまん
違う名前でやってもうたー

10: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:36:44

翔ちゃん
いやいやZERO終わってからだとオリエント急行終わってるし(笑い)録画しなかったの?
すまんすまん笑 いつも見てるんだけどオリエントあったから見たくて

11: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:37:12

翔ちゃん
ドンマイ

12: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 00:42:24

いろいろ間違えたしー
ZERO始まる前だしー
録画したしー
...俺、もうだめかも笑

まあ、ニノの...幕内さん?上手だったしねー。

13: 翔くん [×]
2015-01-13 00:45:01

翔ちゃん
大丈夫?まあ落ち着けよ。

ニノは昔から演技派の戦士だもんな!

14: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:45:38

やばっ俺も間違えた

15: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 00:48:23

松潤
とりあえず、落ち着くわ。

だよなー、昔からハリウッドとかいってさ?
曲にもあるよな?「演技派の戦士」


翔が2人に増えた笑
気にしないでー!

16: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:53:53

翔ちゃん
リラックスな!

ハリウッドは確かいようじまからの手紙だったな。
それLa tormentaな

本当だな!気にしないっと

17: 松本潤 [×]
2015-01-13 00:58:45

確かこういうのだったかな?

演技派の戦士だ 演じた
17歳の数々 見てみな
Yeah!Ah! 浮かんだ
メロディー 曲にしたんだ
鋭い視点の観察眼
ちょっと引いて見る like俯瞰
何でもこなすつまり器用
こいつがギターかきならす ニノ

18: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 21:39:37

ワリ、寝ちゃった。
それそれー!
松潤がいつも歌ってるもんな。

19: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 21:40:36

あと、「硫黄島」だよ?
わかってると思うけど...

20: 松本潤 [×]
2015-01-13 22:01:21

翔ちゃん
ここの部分は相葉ちゃんが歌ってるんだけどな。

漢字が出てこなかったからひらがなにした(苦笑い

21: 櫻井翔 [×]
2015-01-13 22:47:37

松潤

えええ!?
相葉ちゃんは、智くんだよ!

松潤のを俺が歌って、
ニノのを松潤が歌って、
相葉ちゃんのをニノが歌って、
智くんのを相葉ちゃんが歌って、
俺のを智くんが歌う

じゃない?

「いおうじま」だからかな?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle