TOP > 1対1のなりきりチャット

『牡羊座の会長様』 ~非募~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-12 22:46:42 


不知火くん待ってますねぇ(にぱっ。)

雑談にします?それともストーリー考えちゃいます?(ふふ。)




1: 不知火 一樹 [×]
2015-01-12 23:07:02



よっす、此処であってるよな?( 周りきょろ ) 選んでくれてありがとな。( 手ふりふり ) んー…、どっちにするかな…。お前は?どっちがいい?



2: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-13 06:06:06


こちらこそ来てくれてありがとう( にこぉっ )
元ネタを知らなくてもストーリーできますかねぇ?( 首傾げ )
あと、中ロルってどのくらいですか?人によって長さまちまちですし( う~ん… )
雑談も好きなので豆ロルでお話もいいですね( にぱっ )



3: 不知火 一樹 [×]
2015-01-13 06:54:16



ああ、全然良いぜ。ストーリーにするなら、お前の希望とプロフィールだけ出してもらえると助かる。( うむ ) 俺のいう中ロルはなかなか短いんだが...、25〜50くらいだな。



4: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-13 08:03:58


うーん…元ネタはどんな内容かちょっと教えてもらえますか?( 首傾げ )
あ、意外と短い( ふふ )
中ロルで100~って人もいるので安心しました( にこっ )



5: 不知火 一樹 [×]
2015-01-13 22:57:05



元ネタか…、(http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Starry%E2%98%86Sky ) 此処を参考にするとわかりやすいかもしれない。( うむ ) あんまり長いのは忙しい時とか大変だからな。( 髪がしがし ) 簡易でいいからお前のプロフィールも見せてもらってもいいか?



6: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-14 14:15:07


そうですねぇ…ストーリーにするとロルが長めになっちゃいますねぇ…( むむむ… )
とりあえず私のPFです( にこっ )

名前*和泉 莉桜(イズミ リオ)
年齢*19歳
容姿*ミルクティーブラウンの髪、背中の真ん中くらいの長さ。垂れ目で藍色の瞳。身長が150センチ。
性格*のんびりで明るいポジティブな性格。楽観的過ぎるかもしれない。
備考*プラネタリウムでバイトしてる。


プラネタリウムで会って仲良くなるみたいな流れではいかがでしょうか?( にこっ )



7: 不知火 一樹 [×]
2015-01-15 01:25:52



ロル長めでも合わせることはできるが返信が他の奴より遅くなっちまうかもしれないが…。お前がそれでも良いなら、そうしたいと思う。( うむ )
お、分かった。なら俺がプラネタリウムに行って、帰り際あたりから初回回すか?



8: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-15 06:13:05


私もそんなにロル長いほうじゃないので大丈夫ですよ( ふふ )
いつでも雑談に変えますし( にこぉっ )

はい、お願いしても大丈夫ですか?( 首傾げ )



9: 和泉 莉桜 [×]
2015-01-20 16:55:13


アゲておきますね( にこっ )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle