TOP > 1対1のなりきりチャット

{ おひるねびより } →非募←/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 旭 小鳥 [×]
2015-01-12 21:56:39 

…ほまれ、待ってるの。( くあ。)



1: 金久保 誉 [×]
2015-01-12 22:21:45



やぁ、此処であってるよね?( きょろり ) トピ建ててもらっちゃって悪いね。ありがとう。( ふふ ) 雑談形式とストーリー形式どっちが良いかな?




2: 旭 小鳥 [×]
2015-01-12 22:27:11

うん、合ってる…多分。( くあ/オイ )
ううん、少しでも役に立てれたならそれでいいの。( こくん。) ほまれ…、ほまれはどちらが良いの?

3: 金久保 誉 [×]
2015-01-12 23:02:28



ううん…、僕はどちらかというとどちらでも良かったり…( 視線すすす ) だから小鳥ちゃんに選んで欲しいんだけど…。駄目、かな?( 苦笑 )



4: 旭 小鳥 [×]
2015-01-12 23:05:38

うーん、わたしも何方でも良い。( ふあ。)…このままで、いっか。( くあ。) 考えるのも面倒くさいし、このままの距離感が心地良いし。

5: 金久保 誉 [×]
2015-01-13 07:07:17



うん、じゃあこのままで。レスが不定期的で遅れたりするかもしれないんだけどこれから宜しく頼むよ。( 手差し出し )



6: 旭 小鳥 [×]
2015-01-13 10:19:41

うん、だいじょーぶ。( にへ。) 宜しく、御願いします。( ふにゃり / 手ぎゅう。 ) あのね、…ほまれと同じ誕生日なの、わたし。( ふふー。)

7: 金久保 誉 [×]
2015-01-13 23:01:02


うん、ありがとう。( つられてにこ ) 僕と同じ誕生日…?てことは君も牡牛座なんだ!…凄く新鮮だから嬉しいなぁ。



8: 旭 小鳥 [×]
2015-01-14 22:51:09

うん、ほまれと話せれたらそれだけで良いの。( ふふ。) うん、ほまれを選んだのもね、同じ誕生日だからなの。

9: 金久保 誉 [×]
2015-01-15 01:23:35



僕と話すだけで?( きょとん ) …なんだか初めてだなぁ、そんなこと言われるの。( はにかみ )
僕たち、なんだか通ずるものがありそうだもんね。




10: 旭 小鳥 [×]
2015-01-15 19:49:26

うん、…だれかとお話するのって、楽しいじゃない?( くす。) …ほまれの初めてもーらった。( ふは。)
同じ星座、だからかなあ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle