TOP > その他のテーマ

めぐー話そ/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: あっちゃん [×]
2015-01-12 16:39:37

JRはひっか出してくれないんだ(◎-◎;)
JRいくらかかるの?

79: 悠莉 [×]
2015-01-12 16:46:39

あお
あおって「恋がしたいです」に入ってる?
勘違いだったらゴメン。

80: あお [×]
2015-01-12 16:46:48

悠ちゃん
色々見学してみるね♪
ありがとうー!!
分かる♪
本当はね、陸上部かバスケ部はいりたかったんだけど辞めたw
先輩怖かったし陸上部は止められたからw


あーちゃん
そうそう(・ω・)
分からない!でも、一番安いので7000円とか言ってた!

81: 悠莉 [×]
2015-01-12 16:52:00

あお
私、小学校の時は陸上部だったよ。

82: あお [×]
2015-01-12 17:01:03

悠ちゃん
入ってる笑
ごめん、暇すぎて色んなとこに行ってた笑 
楽しかった?

83: あっちゃん [×]
2015-01-12 17:04:01

そうかー
あみがCD代出してくれるとは思わんなー
それか買うまで日がかかるかもねー

84: 悠莉 [×]
2015-01-12 17:05:21

あお
じゃあ、「恋がしたいです」のあおってあお?
私も悠莉で入ってる!

85: あお [×]
2015-01-12 17:16:19

あーちゃん
だからさー
ま、意地でも出してもらうし
して、白い方の携帯かえしてもらう!
うんうん

悠ちゃん
あおだよ!
やっぱ、悠ちゃんか!

86: 悠莉 [×]
2015-01-12 17:21:49

あお
はーい、「恋がしたいです」の悠莉は、悠莉です♪
あっちでも仲良くしてね!

87: あお [×]
2015-01-12 17:35:16

悠ちゃん
やっぱりね♪
こちらこそ^^

88: 悠莉 [×]
2015-01-12 17:38:11

あお
あおっていい人!


89: あお [×]
2015-01-12 18:06:37

悠ちゃん
ごめん落ちてた!
えー!なんで笑でもありがとうね!
悠ちゃんこそいい人でしょ!

90: あお [×]
2015-01-12 18:27:23

ご飯作ってくるー!落ち
また、くるよん!

91: あお [×]
2015-01-12 22:03:54

やっほーい!
あーちゃーんw

92: あっちゃん [×]
2015-01-13 12:42:58

あおー!!!!!!

93: あお [×]
2015-01-13 14:17:29

あーちゃん
来てたのね笑
あーちゃぁぁん!

94:  [×]
2015-01-13 15:00:51

あーちゃーん…今日帰りたくないなー(苦笑)
最終で帰るよ、あっち着くのは11時半でげすげす、

95: あお [×]
2015-01-13 15:09:25

あ、夜ね↑↑

96: 悠莉 [×]
2015-01-14 14:54:54

あお
あお、今いる?

97: あお [×]
2015-01-15 00:42:27

悠ちゃん
ごめん、あお、しばらくこれないかも(>_<")
でも、ちょくちょく顔は出すね!
また、話そうね♪


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle