TOP > 1対1のなりきりチャット

クール男子とかまって女子【NL】*非募*/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 宮原 凛 [×]
2015-01-12 19:23:25


イライラしてたんだ(不思議そうに首をかしげて。背中を押されてそのまま後ろ向きで走り「ちゃんと本気出すんだよー!頑張ってねー!」と言って。友達と一緒にクラスの方に行くと借り物競走に出ろと言われてはいっと敬礼し)

40: 向坂 悠 [×]
2015-01-12 19:34:17



お前もな
(とどうやら彼女は借り物競争に出るらしい。まぁなんも支障がないといいがなんて思いつつ、しかしその反面全校の前で彼女が走ると少しだけイラっとする)

41: 宮原 凛 [×]
2015-01-12 19:42:54


あ、次僕のばんだ!(綱引きなどを応援していて午前中の最後の種目が借り物競走で。気合を入れるために髪の毛をポニテにし鉢巻をきつく結ぶとよしっと列に並び)

42: 向坂 悠 [×]
2015-01-12 20:19:04



はじまるか…
(とグランドの方へと目を向ける。ポニーテールではちまきを結んでいるところを見ていると横から「やっぱり宮原だよな」などと声が聞こえており)

43: 宮原 凛 [×]
2015-01-12 20:29:12


うしっ!頑張るぞー!(ぐーっと腕を伸ばして気合を入れるとクラスの方から『りん頑張れー!1位とれよー!』という声がして頑張るよーと笑顔で返事し彼氏を見つけると笑顔で手を振り)

44: 向坂 悠 [×]
2015-01-12 20:33:33



怪我しない程度にな
(と元気に手を降って来る彼女に対してそっけなくだが上記のように少しだけ心配した言葉をかける。周りからは宮原さーん!と手を振っている男子たちがちらほら見られる

45: 宮原 凛 [×]
2015-01-12 20:37:58


うん!(元気に返事をして手を振ってくれる男子にブンブンと元気に振り返して。スタートの合図が鳴ると早くも遅くもなく走り出して借り物カードを見ると首をかしげて。周りを見渡して)

46: 向坂 悠 [×]
2015-01-12 20:55:21



何みてんだあいつ…
(とキョロキョロしている彼女をみるとため息をついて。そろそろ次の種目の準備に入るのか段々と人が移動し始めており。借り物競争はなにかと変な借り物があると有名だからなにかと心配だ)

47: 宮原 凛 [×]
2015-01-12 21:00:08


えーっと…オタク…オタク(ブツブツ何かを呟きながらきょろきょろと誰かを探しているようで近くにいる男子の顔を見ながらオタク男子を探しているようで。お題が難しいのかまだ誰もゴールしていなく。一人の男子が『お、俺オタクだよ?』と話しかけてきて)

48: 宮原 凜 [×]
2015-01-14 22:22:44

(あげときます!)

49: 宮原 凛 [×]
2015-01-17 20:07:27

(あげです)

50: 向坂 悠 [×]
2015-01-20 09:24:01



(大変申し訳ありません!テスト、模試と続いてたもので…!あげ感謝いたします!)

…………
(話しかけられている所を見るとイラっとするが、お題だから何とも言えなくて。「凛、早くいけ」とゴールに行けと急かして)

51: 宮原 凛 [×]
2015-01-20 09:32:30


(大丈夫ですよ!!お疲れ様です!!)


あ、はーい(返事をして話しかけてきた男子の手を握って走れーとゴールに向かって男子を引っ張りながら走り。1位でゴールすると嬉しそうに繋いでる男子の手を振り)

52: 向坂 悠 [×]
2015-01-20 09:46:11



は…?
(完全にイライラMAXである。手を繋ぐ必要があるのかと周りにも分かるくらいイライラしており。借りものが終わると午前最終種目男子リレー予選の為、準備に行く)

53: 宮原 凛 [×]
2015-01-20 09:54:36


またねー(一緒に走ってくれた男子に手を振りその男子は自分の手を見ながら『宮原ちゃんと繋いだ…』と嬉しそうにしていて。次の種目に出る彼氏を応援しようと急いで友達のいる場所に戻り)

54: 向坂 悠 [×]
2015-01-20 10:03:22



ま、とりあえず
(とスタートダッシュ。第一走に選ばれぶっちぎりの1位でバトンを渡す。もう出ることもないので「おい、凛」と彼女を呼んで

55: 宮原 凛 [×]
2015-01-20 10:11:03


ん?なにー?(彼氏が1位でバトン渡しに成功したことを拍手しながら喜んでいて。名前を呼ばれると友達に茶化されながら彼氏の元に行き)

56: 宮原 凛 [×]
2015-01-24 13:21:40

(あげまーす)

57: 宮原 凛 [×]
2015-01-31 20:59:21

(あげです!)

58: 宮原 凛 [×]
2015-02-07 21:04:22

(あげます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle