TOP > 1対1のなりきりチャット

海 底 1 2 0 0 m 【 非募 】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甚平鮫 、 [×]
2015-01-11 21:25:16 




*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*



→→→ 募集板で会った俺の鮫のみ。




○ start.. 1. 11 ○

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*





1: 松岡凛 [×]
2015-01-11 21:58:22

来てやったぜ、…つか、御前も俺に負けねェくらいにロマンチストじゃねェか。( へえ。)
トピ建てさんきゅう、遅くなってわりーな。(こくん。)

2: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 22:06:22



いや、お前に勝てる浪漫チストはそうそう居ねぇから。( いやいや )
俺風呂入ってたし実質そんな待ってねぇから気にすんなよ。( ぽんぽん )



3: 松岡凛 [×]
2015-01-11 22:18:51

あ?男はロマン持って何がわりィんだよ、(じい。)
おう、それなら良かった…つか、撫でんな。俺は撫でられるより撫でる方だから、(むす、わしゃわしゃ!)

4: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 22:23:30



浪漫抱くのは自由だからな。浪漫…つか、お前はどっちかっつうとベタなんじゃねえか?( 首傾げ )
お前は昔から撫でられる側だっただろ…。泣き虫だったし。っと…これは言ったらまずかったか。(





5: 松岡凛 [×]
2015-01-11 22:28:21

…うっせェな、別に良いだろーが。(ふい。)
っ昔の事は関係ねェだろ、…ッチ。(ぷいっ。/あら )

6: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 22:33:54



おいイジケるなよ。何もベタなのが悪いとは言ってないだろ?( 顔色伺いつつ )
反抗期ってやつかよ。こりゃ大変だ。( あれまぁ /違 )



7: 松岡凛 [×]
2015-01-11 22:40:56

いじけてねェよ!…ったく、調子狂う。( む。)
あ?反抗期じゃねェし、…たく、喉乾いた、コーラ。( 手ずいッ/え。)

8: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 22:43:38



それをイジケてるって言うんだぞ凛。( 頰つん ) お前はいつもこの調子だろ。( けらり / 乾笑 )
冷蔵庫入ってるからお前取って来い。俺の分もな。( ニィ )



9: 松岡凛 [×]
2015-01-11 22:56:55

あ?いじけてねェっつの、…んだよ。( じ。)
宗介といるとまじで調子狂う。( ぷい。)
え、嫌だ。宗介が行ってこいよ、( にや。)

10: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 23:00:22



お前肌すべすべ…( さすさす ) おいこっち向けよ。( 肩に腕回しじぃ ) お断りだな。毎回毎回俺がお前にこき使われてやってるんだから、今日くらい良いだろ。



11: 松岡凛 [×]
2015-01-11 23:08:01

……今日はやけに触れてくるじゃねェか。( じい )
んだよ、…( ぷい )
こき使うってひでェな、俺は俺なりの愛情表現だっつの。( にや。)

12: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 23:33:40



ま、でも凛もまんざらでもないだろ?( 口角上げにや )なんでこっち向かねぇんだよ?( 頰ぴたっとくっ付け ) そうやっていいように収めようとしてるんじゃないだろうな…( 警戒込めちらり )




13: 山崎宗介 [×]
2015-01-11 23:36:37




そろそろ寝るかな…。( くぁあ / 大欠伸 ) て事でおやすみな、凛。レスはまた明日にでも返す。( 梯子登り上のベッドへ )





14: 松岡凛 [×]
2015-01-11 23:38:42

…んな事云ってねェたろうが、阿呆か。( ぷい。/照れた )…別に向かなくたって良いだろーが。( 頬染め、ぷいッ。)
んな訳ねェって、だからコーラ取ってこいよ。( くすくす。)

15: 山崎宗介 [×]
2015-01-12 17:05:43



嫌なのかよ?( ちら ) 顔、赤くなってんだけど。( 再び頰つん ) ほら、取ってきてやったから飲めよ。( 冷たいコーラ頰にぴたり )



16: 山崎 宗介 [×]
2015-01-12 23:38:57




寝る前に上げとくぞ。( くぁあ ) おやすみ。



17: 松岡 凛 [×]
2015-01-12 23:41:11

うおッ、わりィ…、更新させれてたの気付かなかった。( 眉下げ、)
また明日からちゃんと顔出す、おやすみ宗介。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle