TOP > 質問・相談

学校がつまらない/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中2女子 [×]
2015-01-10 23:28:09 

最近、友達関係でうまくいかず学校が楽しくありません。
いじめとか喧嘩ではないんですが、1人になることが多くなり、 学校に行きたくないと思う日も増えてきました。





1: no name player [×]
2015-01-11 00:13:25

1.ヌル目の部活に入る
2.学外のコミュニティ(サークル活動)に入る
3.引きこもる
4.受験勉強を始める
5.むしろ自分からコミュニティを立ち上げる
6.

2: 彼氏できない人 [×]
2015-01-11 22:55:59

私も主さんと一緒です。
前までっていうか、中1の入学式の時に仲の良かった友達かいつの間にか違う子といた(中2現在)で今は席の隣の男子と親しいけど女子の話方が腹立つ(-"-;)
1番目のコメントに文句を言うんですが、話しかけても無駄ですよ。
私自身話しかけても話してくれる人は居ますがそれは一時的なものですよ。

3: 匿名 [×]
2015-01-11 23:24:09

うちは友達といたいなんて思わん
心からの友達はいるかもしれないけど
うちの周りはうわべだけや
そんな関係に疲れたし。
別に独りでいることになんも抵抗ないし

4: 彼氏できない人 [×]
2015-01-11 23:57:43

わかります!
初めは一人で居たく無いって思ったけど、今はまあいっかって思います。

5: ♡入院中の主♡ [×]
2015-01-12 00:02:41

まずは話しかけてみてはどうでしょう?
挨拶だけでもいいと思いますよ?w

残念ながら私は人生のほとんどは病院なので
そういう感じあまり分からないんですよねf(^_^;

6: 匿名 [×]
2015-01-12 02:04:30

口では「大好き」とか「ずっと一緒」とか簡単に言える
でも裏じゃ何言ってるか分からん
そんな関係いやでしょ?
うちはどーせもう卒業するし
逆にやっと皆と離れられるって解放感すらあるしww
現実はやっぱ甘くないよ

悪口とか言われても全然気にせんし
逆になんで嫌いな人のこと考えるんだよ。って思うわww

>>彼氏できない人
だよね!
もう悪口言われてんだったら
言わせとけ。って感じww

7: 彼氏できない人 [×]
2015-01-12 22:21:05

逆にさ、なんか言いたい事があるんだったらはっきり言って欲しいくらいです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle