TOP > 1対1のなりきりチャット

ふんわり彼氏×ふんわり彼女/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 七条康 [×]
2015-01-10 11:55:38


俺もー。結菜とならずっとやっていけそう。( ふはー、)へへ、照れんなよー? ..さんきゅっ。超嬉しいわ。( 顔覗き込みへら、/ ふわり、)

15: 栗色 結菜 [×]
2015-01-10 12:50:45


康くんにそう言ってもらえて嬉しい………( 赤面 / ぽっぽー )う、自惚れちゃました。ごめんなさいっ。( あわあわ / 深々 )


16: 七条 康 [×]
2015-01-10 12:59:43


ふは、結菜照れすぎー。超可愛い。( にぱ、)えっ、ちょ、なんで謝んだよー!( あわあわ、/ 二人してどした )

17: 栗色 結菜 [×]
2015-01-10 13:04:48


顔見ないで…、恥ずかしい、です( 両手で顔隠し )自惚れすぎて、嫌われたと…( 顔上げ / 不安気 )

18: 七条 康 [×]
2015-01-10 13:36:28


えー、どうしよっかなぁ。( ふは、じいい )え? んな訳ねーじゃん!! 大好きだよ!( 机ばぁん、ぎゅうう / おい )

19: 栗色 結菜 [×]
2015-01-10 13:38:34


や、やだ…っ、( 其の儘しゃがみこみ )…っ!あ、あの、あの………( あわあわ / ぷしゅううぅ )

20: 七条 康 [×]
2015-01-10 14:00:13


ふは、分かった分かった。見ないってー。( 背中ぽんぽん、)だーかーらー、照れ過ぎだってー。此の純情ちゃんめー。( ふはー、)

21: 七条康 [×]
2015-01-13 18:06:53


暇だし、上げとくなー!( ふは、)

22: 七条康 [×]
2015-01-17 13:44:49


上げるぞー!( にい、)

23: 栗原 結菜 [×]
2015-01-17 19:57:33


康くんごめんー…( 下向き )携帯調子悪くなって修理出してた。本当にごめんね。パソコン家になくて手段なくて。愛想付きたなら再募集して下さい。( 深々 )



24: 七条康 [×]
2015-01-17 20:59:06


わわ、そうだったのか、大変だなー。( あわ、頭ぽんぽん )再募集なんかしないよ。俺ずっと待ってるから。結菜がこれからも来てくれる気があんなら、遅くなっても良いからさ!( にへら )

25: 栗原 結菜 [×]
2015-01-17 23:24:42



ん、心細くさせてごめんなさい…、そう言って貰えて本当に嬉しい。( ぎゅっ。 / 顔埋め )

26: 七条康 [×]
2015-01-17 23:42:32


大丈夫大丈夫! ..俺も、結菜が又来てくれて嬉しい。( ぎゅ、背中撫で撫で )

27: 栗原 結菜 [×]
2015-01-17 23:49:24


…んむっ、…康くんって身長高いね、意外に。( 手の中で顔見上げ / にへら。)

28: 七条康 [×]
2015-01-18 00:00:36


おいおーい、今頃ー?( ふは、)
ま、身長高いのは結構自慢だったり。( にま、)

29: 栗原 結菜 [×]
2015-01-18 00:16:44


なんか、私の方が子どもみたいー…( 小声で。 / 少しむすっとし。 )

30: 七条康 [×]
2015-01-18 22:45:17


え、あ、なんかごめん..?( あわ、首ゆる、) でも、女の子は小さい方が可愛いんだぜ!( 頭ぽん、にへら、)

31: 栗原 結菜 [×]
2015-01-18 22:51:05


え、そんな謝らないで。私こそごめんなさい、急に…( あわあわ / べこっ。 )じゃあもっと小さくなりたかった…なんて。( 小声 / にへら。 )

32: 七条康 [×]
2015-01-19 23:42:21


い、否、大丈夫! ほら、お互い様。( に、) ...ふは、可愛いなー結菜。大丈夫だよ、結菜は今の侭でも世界一可愛いから! ( 頭ぽふぽふ、へら、)

33: 七条康 [×]
2015-01-25 11:13:47


ん、上げとくな!! ( にい、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle