TOP > 1対1のなりきりチャット

言えないこの想い【NL】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真壁 郁 [×]
2015-01-08 17:55:27 

« 好きだけど

好きなんだけど

言えないこの想い »


«ルール»
*荒らしさんなどはさよーなら
*兄妹の恋愛です。募集は兄の方
*恋愛はdキス、押し倒しまで
*ロルは30~無制限ぐらい。前後するのは構いません
*来るか分かりませんが一応選定式
*なるべく長く付き合って下さる方
*キャラリセは3週間
*妹(主)の性格、容姿はお相手様の要望に合わせたいと思います

~pf~
性格、容姿は要望に合わせると言ったんですが身長だけは決めさせて頂きます。すいません。
これを参考にどうぞ

名前_(苗字は真壁でお願いします)
年齢_(主は16歳の予定です)
性格_(ご自由に)
身長_(主は156cmですので170cm以上でお願いします)
容姿_(ご自由に。美化OKです)
備考_(ご自由に)
ロルテ_(シチュはお任せします)

選定締め切りは1月8日23時30分です。
それでは募集開始です。


1: 真壁 郁 [×]
2015-01-08 18:01:31

不備がありました。
恋愛模様を忘れていたのです。すいません。
題名を見たら分かるかもですが
二人とも好きなんだけど兄妹だから言えない…みたいな関係です。
その内話の中でどっちかが告白します。

募集中です。

2: 真壁 郁 [×]
2015-01-08 21:43:48

募集上げ!

3: 真壁 郁 [×]
2015-01-08 22:44:29

募集中

4: 真壁 郁 [×]
2015-01-09 17:37:27

期限過ぎたので先着順にします!
キープは1日です。
ではでは募集中です!

5: 真壁 郁 [×]
2015-01-09 22:28:55

募集中

6: 真壁 郁 [×]
2015-01-10 12:01:17

募集中です!

7: 真壁 郁 [×]
2015-01-11 21:44:53

募集中です

8: 真壁 郁 [×]
2015-01-12 17:54:28

参加募集中です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle