TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

物に付きし待ち人此処に (bl)/46

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 翠(風鈴) [×]
2015-01-10 19:08:58

>>雅月

そうか?俺には雅月の方がそう見えるけど。
(自分では平静を装ったつもりだったが、相手の目にはそうは映らなかったらしく。しかしそれ以上の言及もされず額を肩に寄せるようにされると、まだこうしている事を許されるのだろうと考え頬を緩めてされるがままに相手の肩に凭れ。その時思いもよらず抱き着かれると半ば驚いたような表情を見せるも、相手からこうされるのは嬉しく思い、片手を相手の背に回しもう片方の手で頭を優しく撫でては今の状態について口元に笑みを湛えながら呟いて)

>>朱鷺

いや、笑わすつもりはな…っ!?
(その表情の変化の無さで本当に笑わせられたのか疑念を抱くところだが此方は決して笑わせようとして言葉を発した訳では無く、それについて冷静に訂正を述べようとした刹那強く腕を引かれては体を支える事も出来ずに相手の足の上に座る事となり。不服げに背後の相手を振り返ると「一応壊れ物なんだからもっと優しく扱えよなー」と元硝子製である事を理由に現在では関係無いにしろ丁寧に扱って欲しいと口を尖らせて主張し。しかしながら与えられる温もりは甘受しており、擽ったそうに肩を竦めつつ抱き締められる事で得る暖かさに頬を緩めて。そこへふと呟かれたのは彼らしい主人を思う気持ちが込められた言葉で、胸の奥が痛むような感覚に陥り。それと言うのも主人はもう目覚めないものだと考えている節があり、現に今までにも目覚める気配は無く。知らず表情は翳ってしまいそんな思考を振り切るべくへらりと頬を緩ませて問いにのみ答え)
いや、大丈夫。あったかい。

>>灯

…灯。
(丁度一曲を終えた頃、予想もせず背後で聞こえる扉の開く音に驚いたような表情で振り返るが、その姿が見知った物であると分かると安堵の笑みを湛えてその名を呟き。苦笑と共に紡がれた言葉を聞くと主人と二人きりになりたかっただろうかと思案し、手を伸ばせば届く場所にある体温を求める事はしないでおこうと判断するとゆっくりと腰を上げ)
俺はもう寝るから二人で居るか?

(/初めまして!絡んで頂きありがとうございます!素敵なロルに勝手に色々と学ばせて頂いております←
未熟なのは此方の方です…!今後精進して行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します!)

42: 雅月/櫛 [×]
2015-01-10 20:25:42

>灯

----うん、正解だよ。灯。
(さあ、何をしようか。そう考えていると、主人の部屋へやってきたのだろう影が一つ。それが相手だと分かり、自分の名を上げられれば見えないだろうが微笑みを浮かべて上記を述べ。相手が此処に来た、ということはあらかた家事を終えてきたのだろう。ともすると、自分は何をしようかなんて考えつつ。「----ねぇ灯は僕らのこと見えてない・・・・んだよね?」ふと、相手の閉じた目を見つめては、触れるか触れないか。その距離まで手を伸ばし。何も見えなくて寂しくないだろうか、なんて考えるが、相手の決めたことなのだから自分が口を出すようなことでもなく。しかし聞いてみたくはあるのか前記をそれとなく尋ねて)

(/未熟なんてことはないですよ! むしろ皆さん凄すぎて浮いてるんじゃないかと本体は思っております← ちっちゃいオカンみたいなやつですが、よろしくお願いします!)

>朱鷺

うぐっ・・・・それを言われたら、返す言葉がないよ。
(すぐに追いついた相手。歩みを合わせてくれたのだろうか、そのさり気ない気遣いが嬉しくて笑みを浮かべつつ呟かれた言葉に頭を垂らし。自分自身、皆にとって頼ってもらえるような存在になりたいのだが、この身なりもあってなかなか上手くはゆかず。それを指摘されつい肩を落としていれば自ずとキッチンに到着し。すると相手から思いもよらぬ言葉がかかり、暫しきょとんとするがすぐ首を横に振り。「勿論見ていっていいよ。ただ、あんまり面白いものじゃないけどね?」少し照れたように笑うも、そうとなればとさっそくと言わんばかりに冷蔵庫やら何やらを見ては食材の不足等はないかを確認し、問題ないと判断すれば大きく頷き意気込んで。食材を並べれば、余っていたご飯を取り出しチキンライスを作ろうとして)

>翠

そう・・・・かな?
(甘えてくれることが純粋に嬉しい。自分は年齢の割に小柄で、威厳など到底なく。強いて出来ることと言えば、皆の為に頑張ることだけ。自分が甘えたい、なんて考えたことがないわけではないが、自分にはどうしても出来る気がしない----というよりも、主人を思えば自分が甘えている暇などなかったのが本音なのだが。相手の手が背中と頭に回り、少し擽ったくて身を捩り。自分が甘えてる、なんて言われればきょとんとした声をあげ。「僕は皆のために頑張らないといけないから・・・・甘えるなんて、考えたことなかった」素直な気持ち。自分が甘えさせたくて相手に抱きついたのだが、相手に指摘されてしまうと自分がまるで甘えているような構図に見え。それに不思議と恥ずかしくなりながら、少し赤くなった顔を見られないよう相手の肩に顔を埋め)

43: 山吹本体 [×]
2015-01-10 23:08:24

(/こんばんはっ...!!縫いぐるみの山吹です*すみませんがこの連休、私情で一度も此処に来れません汗、主様始め素敵な参加者様に多大な迷惑をおかけします、申し訳ありません。火曜日、必ず皆様が投稿してくださった絡み文に返信させていただきます。それでは、お先に失礼します!!)

44: 山吹↔縫ぐるみ [×]
2015-01-13 14:45:33

>雅月

ん...?ぁー、否、別にッ。
(此方に寄ってくる相手に再度笑を向けつつ放たれた言葉に少し困惑の表情を見せるも引きつり笑いで誤魔化し頬を両手で隠せば上記を苦笑しつつ言い。頬が赤い理由は自身でも良くわからないものの多分健康状態に以上は無いと見て心配してくれる相手にペコリと会釈をすれば主人の部屋へ行こうかと思い数歩進み。しかし主人のもとへ行くのは後でも良いかと思いくるり、と相手の方へ振り向けば満面の笑で「..遊んでよッ_」等と言い)

(/素敵な雅月君に絡まさせて頂きました!か、輝いていますか!?嬉しい限りです*いえいえ!心配してくれるオカン的存在な雅月君、本当きらっきらです!宜しくお願いします!)

>朱鷺

なっ__意地悪野郎の朱鷺ー!!
(ブーブーと文句を言っていれば不意に後ろから大きな襖を開ける音が聞こえ。驚きのあまり目を見開き尻尾と耳をピンと立たせていれば後ろから聞き覚えのある声が聞こえ。恐る恐る振り返ればやはりそれは同志である朱鷺の姿があり。放たれた言葉にいささか怒りと言うかその様な負の感情を抱き大声で上記を叫べばむぅっと頬を膨らませて拗ね)

(/何おっしゃるんですか主様!!朱鷺君最高です素敵ですもう劣り何一つありません!いえいえ、逆にもう此方を生温かい目_否、冷たい眼差しで突き刺してください()宜しくお願いします!)

>翠

んー、なんか目覚めちゃってさぁー..。
(相手の問に暫し沈黙を入れてからゆっくりと答えれば相手ににんまりと笑を向けて。その後急に頭上に温かい温もりを感じふと見てみればそれは隣に座る相手の手で。始めの方は恥ずかしさでそわそわし顔を赤めていたものの次第に慣れ始め「ふふっ、行き成りどうしたの?」と軽く眠気混じりにうとうとしながら聞いてみて。)

(/可愛いですと!?それはきっと憎たらしいの間違いでs←逆にとてつもなく色気ある翠君、大人っぽくて素敵です!是非、これからも宜しくお願いします!)

>灯

_遊び相手になるなら黙ってあげても良いよー?
(突如現れた相手にピクリと反応し"騒ぐな"との一言に人差し指を口元にあて数秒ウーンと何かを考えればふと良い事を思いついたように上記を放ち満面の笑を相手に向けて。そうすれば相手からの付き合うという言葉に満足したのかより一層の笑を向けて。いざ遊ぼうと思い勢い良く立ち上がるとそれと同時に勢い良くお腹が鳴り。暫く食べ物を摂っていなかったせいでお腹がすいており苦笑を相手に向ければ「まず、何か食べたいな..」と小声で吐き)

(/絡んで頂き有難うございます!そして山吹と遊んで頂き有難うございます!未熟者なんて..こんな眩いお方がそんな訳ないですよ!!此方も素敵なお方と絡ませていただき光栄に思っております。どうか宜しくお願いします!)

45: 匿名 [×]
2015-01-14 16:53:23

支援上げ↑↑

46: 匿名さん [×]
2015-01-17 19:19:50

支援です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle