TOP > 1対1のなりきりチャット

 ( 笑顔動画 ) __愛シテル。 ( ギガp募集 / bl )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ( ) [×]
2015-01-08 00:36:50 



>__ギガp募集!!


 / れをる ( ♂ ) /

はい、観覧ありがとう! と、その前になんか気付かない?オレ男になったんだ。勿論ギガちゃんの為に。( こく、 ) ってことでギガちゃんを募集するよ。勿論受けね? ( くす、 )ギガちゃんの相手をするのはオレか96猫ちゃん、好きな方選んで良いよ。ちなみに両方男だからね ( にま、 )


* 荒らし、なりすまし、中傷禁止
* ロルは豆〜長まで ( お相手様に合わせます )
* ある程度のキャラ崩壊あり
* 募集は某笑顔動画のギガpさん
* 裏行為禁止。押し倒し、Dキスまで
* キャラリセ5日
* ♪☆//不要な記号乱用禁止



 / 96猫 ( ♂ ) /

ここに来たって事は俺の事知ってるんだろ? なら来いよ、可愛がってやるからさ。( 手招きくいくい、 ) パロ、雑談、恋人設定、イチャ甘、なんでも大歓迎だから気軽にな? ロルを必ずつけて、ルールを守ってくれれば問題ないから ( にい、 ) そんじゃあ待ってるぜ ( 手ひら )





1: ( ) [×]
2015-01-08 19:34:20



( / 上げ上げ! )

2: ( ) [×]
2015-01-10 20:00:12



( / 上げ!! )


3: ( ) [×]
2015-01-13 22:50:27



( / 上げ! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle