TOP > 質問・相談

おっぱいが小さい…/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: そららP [×]
2015-01-18 09:17:43

胸がでかくなるツボあるらしいですよ
胸の真ん中がツボらしいよ

36: 匿名さん [×]
2015-01-18 10:03:17

真ん中?

37: 通りすがりさん [×]
2015-01-19 01:59:14

34さん

ありがとうございます!
痩せてる太ってるで別けると、太ってる寄りですが良しという事にします!笑

38: 匿名さん [×]
2015-01-19 02:20:31

37さん

よかった!失礼と思われなくて!・・女性の体に関して
言いすぎるとセクハラになるし・・気を使うのさw



39: ニョロ [×]
2015-01-21 15:15:33

女の胸は何故存在するか?それは!男を物にしたいからなのである!
てことは本能的に♂を堪能すればいい!

男の汗臭い部活部屋にでも行って三分間深呼吸する
をすすめる

40: コブ鯛 [×]
2015-01-21 15:21:21

39

絶対やだ、絶対。笑。

41: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-21 15:29:10

以前に、男性に揉んでもらえば大きくなるとか言ったら
第3者に怒られました・・・

リンパ腺がどうとか言ってたかな

42: コブ鯛 [×]
2015-01-21 15:33:07

男のもみかたは自分本意だからおっきくなんかなんねーんだよぉ

そんなもみかたされたら形がくずれるだけなんだよぉー

むやみにもむな!
うやうやしくさわらせてもらうだけにしろってんだー笑

43: ニョロ [×]
2015-01-21 20:46:10

生活環境に異性との関わりが多い女子は生理も早いらしいぞ
俺の案はかなり簡単で確かな方法だと思うけどね。

44: のんちゃん [×]
2015-01-27 18:17:22

あはは

45: ビギナーさん [×]
2015-01-27 18:23:04

>43
それはどうかなぁ、おじちゃん笑
ま、冗談として言ってるのはわかってる。
じゃなかったらコワイから~笑

46: のんちゃん [×]
2015-01-27 18:25:42

おじさん(笑)

47: 刹那 [×]
2015-01-27 20:28:59

おじさんと遊ぼうか!
胸も大きくしてあげるよ!

48: 匿名さん [×]
2016-04-14 14:48:05

変態おじさん

49: ナナ [×]
2016-04-21 16:59:15

私は21歳です。Dカップはあります。Dカップはどう、思いますか?

50: 匿名さん [×]
2016-04-21 17:35:29

Dカップか。個人的にはそれくらいかCカップが好きかな。でも人によって自慢に聞こえるから、そういうのは無闇にやらない方がいいと思う

51: ナナ [×]
2016-04-21 17:39:25

私はもっと、大きいのが欲しいです!

52: 匿名さん [×]
2016-04-21 17:58:19

BかC位がいい!

53: ナナ [×]
2016-04-21 18:16:04

私は、Hカップ欲しいです!(^-^)

54: 美紀 [×]
2016-04-23 12:01:20

ナナさん、うざい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle