TOP > 1対1のなりきりチャット

【D灰】イノセンスのカタチ【BL】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-08 13:23:20


わっ!なにするんですか!まだ寒いんですよ〜(いつもの調子にこちらまでムスッとしながら剥ぎ取られた瞬間から縮こまりぽつりと言って)だいたい僕のこと嫌いなくせに何しに来たんですか?



52: 神田ユウ [×]
2015-01-08 13:36:29

別に。何したって俺の勝手だろ。(室内は寒いがもそもそと布団に戻ろうとするのを邪魔して、何しき来たかと尋ねられればご機嫌取りに来たなどと口が裂けても言えなくて荒っぽい言い方で適当に答えて)

53: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-08 14:11:49


ふぅん….そんなに僕に会いたかったんですね。そこまで言うなら許してあげますよ。(相手のツンとした態度もまに受けずわざわざ来たなら理由があるはずだと悟り自ら微笑んで先に折れてやり)

54: 神田ユウ [×]
2015-01-08 14:25:34

なっ、誰も会いにきたとは言ってな・・・。(と言いかけて観念したようで、最後まで言い切る前にやめてため息をつけば、柄にもなく「さっきは悪かった」と素直に謝り)

55: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-08 14:32:07


今なんて?……神田が謝るなんて地球が裏返りますね。(わざと聞き返し嫌味を言うも内心では素直に嬉しく表情は綻んでいて)こちらこそ、わざわざありがとうございます神田。



56: 神田ユウ [×]
2015-01-08 14:46:36

うるさい。(まさに相手が言う通り地球が裏返るようなことを言った上にお礼まで言われてしまい、思わず照れて、それを隠そうと短く文句を言って舌打ちをしそっぽを向いて)

57: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-08 16:09:57


ふふ。神田も、もっと素直になれればいいんですけどね。(その姿にくすくすと微笑みベッドから足を降ろすと相手と向き合って)神田ー?こっち向いてくださいよ?



58: 神田ユウ [×]
2015-01-08 22:59:49

素直って何だよ。(くすくすと笑われ恥ずかしさがこみ上げてきて「向かねぇ」と言って頑なにそっぽを向き続けて)

59: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-09 08:55:04


もぉー、神田ー?!(頑なにそっぽを向く相手に仕方なくベッドから降りて回り込み顔を覗いて)


60: 神田ユウ [×]
2015-01-09 08:58:45

あぁ?何だよ、まだ文句あるのか?(顔を覗かれてしまい、ムッとしながらも相手の方へ向き直り)

61: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-09 09:08:13


まあまあ、落ち着いてくださいよ。(これ以上怒らせても仕方がないと冷静になって微笑み)また部屋に遊びにきてくださいね?

62: 神田ユウ [×]
2015-01-09 09:18:33

(素直でないので相手には見えない角度でふっと微笑み)気が向いたらな。来てやらんでもない。

63: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-09 09:27:54


はい、待ってますから。(にこっと微笑むと立ち上がり身体を伸ばして)神田はこれから何するんです?

64: 神田ユウ [×]
2015-01-09 09:35:14

別に、特に考えてないが(何をするのかと尋ねられれば、何故そのようなことを聞くのか気になり、声には出してないが「どうした?」と尋ねるような動作で)

65: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-09 09:48:28


今日は僕も暇なんですよ…神田も暇ならどこかに行きましょうか!(そう告げると返事を待たずに何故か張り切って準備をはじめて)

66: 神田ユウ [×]
2015-01-09 09:50:59

もやしと出かける?(怪訝そうな顔で聞き返すも、支度を始める相手を見て「勝手に話し進めんな」と文句を言いつつ、仕方なしに付き合うことにし)

67: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-09 11:05:00


どこに行きますか?僕何か食べたいです。(楽しそうに微笑んで街に出れば先ほど食べたばかりなのにまた腹が減ったと言い出して)

68: 神田ユウ [×]
2015-01-11 01:38:58

何か食べたいって、さっき散々食ったろ。(相手の発言に驚き飽きれつつ、行き先は任せると食べることを否定はせず)

69: アレン・ウォーカー [×]
2015-01-11 21:39:09


そうですけど…腹が減っては戦はできぬですよ!突然アクマか来たら対応できませんからねっ(ガッツポーズで気合いを入れながら目は食べ物のことで輝いていて)

70: 神田ユウ [×]
2015-01-12 14:23:31

(はいはいと呆れながら話しを聞いていて、仕方がなく付き合ってやろうと)分かった、好きにしろ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle