TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__…花ニツイテ話ソウカ。 ( bl * 人数制限有 )/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:   主。 [×]
2015-01-06 18:10:16

>3 *募集伽羅
>4 *主pf「ろ」

名前/ 京極 暁 (きょうごく あかつき)

年齢/ 25y

性格/ 飽きっぽく情が薄い。サバサバしているが基本的興味があるのは己自身で、他人にはというと感情移入し辛い。同情や人助けとは無縁で物事をハッキリさせたい性格故、思った事をすぐ口に出してしまう。お世辞や建前を嫌い、嘘はつかないと心に誓っている。元から口が悪く、相手を傷付けてしまう事も屡々。本人曰く、己の発した言葉に一々傷付かない人間が接しやすいらしい。

容姿/ 灰色に金のメッシュを入れている髪は軽いウルフカットで肩に付くか付かないか程の長さ。漆黒の瞳で目付きの悪いつり目。堅苦しいものは選びたがらず真っ赤な椿を描いた着物を少し肌蹴させ身に纏い、袴は滅多と着ない。普段から裸足で足袋を嫌う。身長は185cm程有り、細身。身長のせいか常に猫背で姿勢が悪い。

備考/ 子供の頃から山茶花が大好きで椿科の植物を育てていたが物心ついた時には花病に掛かっていた。それと同時に「花は嫌い」と口に出す様になる。症状は「悲しみを感じると身体から香りと共に花が咲き落ちて来る」。

(/駄pfで申し訳ありません…!この様な感じで花病の症状等入れて作成して頂ければ問題無いです!それと、相性優先にしたいので必ずしも参加許可出来るかは分かりませんのでご了承ください!(記入漏れすいません;)それではレス禁解除!お待ちしています…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle