TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NORN9-なりきりチャット/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: こはる [×]
2015-01-17 22:55:19


>平士くん

…そうですね。私も平士くんと同じく、皆さんを大事にしたいって思います(相手の仲間を思う気持ち、それを改めて触れてみて実感して。気づけばアイスは半分溶けかかっている状態で、慌てて匙で掬い口に運び入れ)

50: 結賀駆 [×]
2015-01-17 22:59:39

やべ…最近来れない…(と苦笑しながら呟き)
ALL>

51: 乙丸平士 [×]
2015-01-18 00:02:06




>こはる

....。うまかったー、ごちそうさまー!(自身と同じことを思ってくれたのが嬉しかったのか目を細目ながら微笑み。残りの一口を食べ終えたところで手を軽く合わせ)




>駆


(/急がなくても大丈夫ですよ。自分のペースで更新してokなので)




52: こはる [×]
2015-01-18 21:42:25


>駆くん

お忙しいのでしょうか…?あまり無理はなさらないでください(余裕の無さそうな表情を、ただじっと見つめると労わりの言葉を掛け)

>平士くん

…ごちそうさまでした。桃のアイスクリーム、とても美味しかったですね(此方もようやく食べ終えると両手を合わせ軽く頭を下げて。ほんのりと桃の優しい甘みの後味を感じつつ微笑みを相手へ向け)


53: 結賀駆 [×]
2015-01-18 21:49:13

(ありがとうございます…とすみませんです…)
平士>


ん~…ちょっと忙しくてな…(と苦笑しながら俯き)
こはる>

54: こはる [×]
2015-01-18 22:04:24


>駆くん

なにか私に出来る事があれば何でも言ってください。少しでも…駆くんの力になりたいんです(きゅっと拳を握り締め)

55: 結賀駆 [×]
2015-01-18 22:17:34

ん~…気持ちは嬉しい…(と苦笑しながら俯き)
こはる>

56: 乙丸平士 [×]
2015-01-20 19:30:28




>こはる

そうだな。...と、食い終わったことだしこはる俺と一緒にトランプしねーか?(相手の言葉に微笑みながら返事をし。このまま部屋に戻っても暇なので彼女とトランプをしようと思いつつくままに言えば)




57: 乙丸平士 [×]
2015-01-20 19:31:36



>駆


(/謝らなくても大丈夫ですよ!)




58: こはる [×]
2015-01-30 22:31:37


(/お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんっ!今更ながらで本当に失礼だとは存じていますが、心を込めてお返事させていただきます!)

>駆くん

駆くん…(目の前に思い悩んでいる人がいるのに自分は何も出来ない。己の無力さ、そして悔しさを感じ)

>平士くん

トランプ…!はい、是非ともやらせてください!(相手から発せられた単語が耳に入るなり、嬉しそう何度もにこくこくと頷いて。途中気づいたように卓上にある食器へと視線を移して「あ…平士くん、先に行っていてはもらえないでしょうか?」促すように頼んでみて)

59: 匿名 [×]
2015-02-04 18:35:09


(/似非になるかもしれませんが二条朔也で参加希望です。)



60: 市ノ瀬千里 [×]
2015-02-05 18:10:42





(/お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません!今更ですが、皆様宛のレス返しをさせて頂きます!)


>こはるさん、乙丸さん、


(相手が戻ってくるまで指定された場所でぼーっとしながら待ち)


>59様、


(/私は主様じゃないので分かりませんが、いいと思いますよ!主様からの許可が出るまで仮参加してみては如何でしょうか?)






61: 乙丸平士 [×]
2015-02-05 22:59:57




>こはる


(/大丈夫ですよ、3ヶ月以内でしたら更新が遅れていても全然OKなので。)



よしっ!じゃあ早速....?おお、じゃあ先に行ってるな。(相手の了承を得たところで早速始めようとしたが「先に行って」という相手の頼みに了承し)



>匿名、様


(/朔也ですね?かしこまりました!!更新は3ヶ月以内でしたら何時でもOKなので気軽にお願いします。それでは絡み文をお願いします。)




>千里


...千里ー!(相手の後ろから声をかけ冷えたアイスのカップを相手の頬につければ)






(/また来てくださりありがとうございます。実家の方からお戻りになられたようですね。まあ、あまり更新ができなくても大丈夫なので此方も気軽にお願いします。)





(/

62: 市ノ瀬千里 [×]
2015-02-05 23:26:42





>乙丸さん、


__つめたっ!…急に何するんですか。(ぼーっとしていたところ、後ろから声を掛けられたと同時に冷えたアイスのカップを頬につけられては急な出来事に肩が震えて上記を述べ)


(/いえいえ、お返事が遅くなり申し訳無いです…。はい、分かりました。なるべく更新していきたいと思います!)






63: 乙丸平士 [×]
2015-02-12 22:19:05




>千里


そんなに冷たかったか?ほら、アイス(相手の反応を見るなりニヤニヤとはぐらかせば相手の方につけていたアイスを差し出して)






64: 市ノ瀬千里 [×]
2015-02-18 21:19:47





>乙丸さん、


冷たいです、はぐらかせないでください…(ニヤニヤとはぐらかす姿にむすっとすればアイスを差し出されたので「…有難う御座います」とそれ受け取り)






65: 乙丸平士 [×]
2015-02-27 15:43:07




>千里


はぐらかしてなんかねぇーよ。暁人の作った桃アイスはマジでうめぇからハマるぜ(笑いながら返すと桃アイスを褒め称え)





66: 乙丸平士 [×]
2015-07-01 22:49:58




おう、久しぶりだなー。
最近来てなかったもんだからよー…まぁ暫くはこういう来ない時期もあるかとは
思うんだけどー、その時はしょうがねーから、乙丸は仮で使ってもいいぜ?
あと、多分、既に三カ月の期限が過ぎてるから、キャラリセットするな!(ニカッ)



一応、乙丸は俺が使う形になってるから、俺がいて使ってるときはできねーけど、俺(管理人)が今日から一カ月以内に使ってない時は、乙丸は仮として使ってもいいからな。(これ二回目)




んじゃ、それだけ。またな!






67: 結賀駆 [×]
2016-01-08 22:51:05


最新日が6ヶ月も前ってことだから返事が来るかどうかも分からないけれど、俺こと結賀駆で参加希望だよ( にっこり / 胡散臭い )

この作品もアニメ化したことだし、もうちょっと活気に溢れても良いんじゃないかなーって思うんだけど…ああ、ごめん。単なる独り言だから気にしないで?( / 誰に )



68: 結賀駆 [×]
2016-02-14 22:32:59


気付いてもらえるように上げておこうかな。

わー、誰もいないし勝手に居座っちゃおうかなー?食材の栽培を始めちゃおっかなぁー?( 棒読み )…なんてね。まあ、居座ることに関してはあながち間違ってはいないんだけど( ふふ )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle