TOP > 1対1のなりきりチャット

無知程怖いものはないとか言われた(NL)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無知なツンデレ少女 [×]
2015-01-03 18:13:44 



「あのね!昨日彼氏とキスしちゃったー♪」

「え、ほんとに!?先越されたー」


キスとか彼氏とかよくわかんない

恋愛に無縁な女だし第一彼氏なんている必要ないもん……

恋愛に無知とか恥ずかしいのかな?

『………会長…お話があります。』

「おわっ!っとと……な、なんだ?」

ダンッ

『キスって……なんですか!!』


募集

見た目は少しチャラく変態気味なのに無知な後輩にはタジタジな先輩。生徒会長。男子高校生の日常の生徒会長的なのだと嬉しいでs((

此方の設定
ツンデレ気味で恋愛にはとことん無知な所がありわからない所は全て会長に聞いている。密かに会長に好意を寄せているが無自覚

ルール

置きレス優遇
セイチャットルール厳守
ギャグ寄りイチャコラ
半角愛用者
中級者優遇
ロル中~無制限


性格付けたし容姿等はお相手様の好みに合わせようと思っています!!ちなみにツンデレちゃんは**です♭←


では募集開始します^^


1:  [×]
2015-01-24 14:14:14

(/募集上げです!)

2:  [×]
2015-08-13 07:58:38

(/久々に上げ…来るわけないけども……)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle