TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男性のみなさんに質問ですっ(*^◯^*)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーこ [×]
2015-01-01 10:59:00 

あの…率直にいうと、中学生、高校生って恋愛対象になりますか?
あと彼女さんとはどれくらいの頻度で会いますか?
あとどれくらいの頻度であんなこととかいますか?

私の好きな人は24さいの社会人です。
私は14さいの中3です。
私の好きな人には彼女がいます。
うまくいってるかとかはわかりません。
私は好きな人にはたまにしか会えません。
でも会えたときには相手から話しかけてくれます。
気のせいかもしれないけどよく私に話しかけてくれるような気がします。
これだけ年が離れてるので可愛がってくれてるだけだろうなぁと思います。
脈が全くないのはわかっています。
でも諦めれません。
ご協力お願いします(^人^)


1: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:33:47

相手は塾講師とか?
告っちゃえば^o^

2: みーこ [×]
2015-01-01 21:38:56

そうではないんですよぉ〜
近所の人?みたいな感じですかねw
相手には彼女いるんですよ!?

3: 匿名 [×]
2015-01-01 21:49:33

付き合ったら犯罪やないかーい\(^ー^)/

4: カナサ [×]
2015-01-01 21:55:23

年の差10歳!
いやーいいですねw
手作りのものをあげるとか?

5: ビギナーさん [×]
2015-01-01 22:29:53

ならないだろ

6: ゆみぽん [×]
2015-01-01 23:13:49

彼女と別れるまで待って、かつ自分のアピールも頑張れば叶うかもね。
私も10歳離れた彼氏いるけど年の差はさほど感じないよ。
頑張って(*^_^*)

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-01-01 23:20:29

未成年の時点でないと思う

成人してからだったら分からないけど。

仮に、当の本人たちがよくても
法律的、世間体、ご両親などが許さないのではないんですかねー

8: みーこ [×]
2015-01-02 00:56:07

匿名
いや、それ以前に無理ですよw

カナサ
そうなんですよ〜
おぉ、手作りのものですか!!

ビギナーさん
ん?なににならないんだ?

ゆみぽん
でも年もあれなんでこのままずばーっと結婚までしてしまったら…

着ぐるみパンダさん
ですよね…


9: お宝太郎 [×]
2015-01-02 03:06:57

いいよ彼女いても^ ^
熱心に家に通い詰めたり手作りの料理持って上がりこんだりしてさ


人間なるようになるよ^o^

10: ひいな [×]
2015-01-02 03:24:15

女子の大学生ですが、逆のことがあったので書かせていただきますね(^-^)

大学外のサークルにちょうど10歳年上の男性がいて、3年ほど一緒に活動していくうちに仲良くなり二人で出かける仲になり、一昨年くらいに告白されました。
それなので、これは私の体験談ですが10歳離れていても大丈夫です!

ただ、みーこさんの年齢だと可愛い妹で止まってしまうと思います。
そこは焦らず高校生になるまで待ってみて、それでも自分の気持ちが変わらなければ想いを伝えるのも良いかもですよ!

夜中に長々とごめんなさい。
諦めず頑張ってください(-^〇^-)

11: 匿名 [×]
2015-01-02 03:25:54

彼女がいても気にしないで、アタックしちゃえ!
彼女がいるって思って気が引けるならそんだけの恋だったみたいな?

12: ひいな [×]
2015-01-02 03:26:46

すみません、書き忘れです(>_<)

先程書いた年上の男性にも彼女がいます。
彼女がいると気後れしてしまいますが、10歳年上の彼女持ちでも自分を好きになってくれることはあります!!

13: とぐめい [×]
2015-01-02 03:35:38

彼女もひいなさんも両方にいい顔したいだけでは?
結局二股でしょ?

14: 常連さん [×]
2015-01-02 03:39:56

今の段階で成人男性がみーこさんに手をだしたら犯罪だからね。
常識をもってるやつなら中学生を恋愛対象として見たりしないよね。


15: ひいな [×]
2015-01-02 03:49:45

たしかに、言ってしまえば二股ですよね(・・,)
残念ながら私はその人を好きでないので、お断りしましたが・・・

どちらにせよ、恋愛対象になれる年齢までは無理でしょうね(>_<)


16: みーこ [×]
2015-01-02 09:58:53

ひいな
ありがとうございますっ
すごく励みになりました♬
頑張ってみます(*^◯^*)

匿名
ですよね
がんばります♬

常連さん
そうですよね…

17: ひいな [×]
2015-01-02 13:19:51

うんうん、ファイトです(*^-^*)

18: みーこ [×]
2015-01-02 23:37:47

ありがとう…♡

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle