TOP > その他のテーマ

2015年の目標を書いていくスレ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-01 00:12:12 

あけおめです
2015年も頑張りましょう(≧∇≦)

私の目標は
オタ活に更に身を投じる
友達ともっと仲良くなる
勝利への貪欲差を持つ
勉強…をもっと頑張る

みなさんもじゃんじゃん書いちゃって


1:  [×]
2015-01-01 00:12:51

みんな書いていってくださいね☆.

2: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-01 00:13:52

世界征服☆www

3: 成海 [×]
2015-01-01 00:16:13

遊んで暮らす

4:  [×]
2015-01-01 00:20:32

>>2
すごいww頑張れ

>>3
あ〜私も遊びたい

5: かおかお [×]
2015-01-01 00:20:35

ストイックに生活する。

6: 風見 [×]
2015-01-01 00:44:04

あけおめ!今年もよろしゅうな!
目標
とりあえずゲーム&ネット+小説を書いたりして楽しむ!!4月からは社会人です!

7: 黒麻 [×]
2015-01-01 00:57:01

あけおめー
お勉強頑張らなきゃだね

8: 匿名# [×]
2015-01-01 01:01:30

受験に…はい…合格すること…

嫌なことがあんまないよ-にしたい!!

9:  [×]
2015-01-01 07:23:21

>>5
おお〜私も自分に厳しくなければ…

>>6
仕事もゲームもネットも小説も頑張れ!www

>>7>>8
2人とも勉強頑張れーo(^_^)o
>>8さんが受験受かりますように!

10:  [×]
2015-01-01 10:13:30

みんな書いていってくださいね〜

11: ナツ [×]
2015-01-01 10:26:36

ストイックに笑いを取りに行く。

12: 木由 [×]
2015-01-01 10:42:08

黒バスの高尾みたいな笑い上戸に進化する

13: 名無しさん2 [×]
2015-01-01 14:51:03

脱不登校したい

14: Rai [×]
2015-01-01 15:12:45

漫画200冊目指すw

15:  [×]
2015-01-02 11:17:55

>>11
ストイックが流行ってるww
みんなを笑わせてよ〜

>>12
笑顔は人を幸せにできるよ〜

>>13
おう。無理にいかなくても良いけど頑張ってね^o^

>>14
すげぇな〜私基本レンタルだからな〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle