TOP > その他のテーマ

2026年6月21日地球は終わりまーす/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 推名夏世 [×]
2014-12-27 03:53:58 

はい題名のとうり地球は終わりま〜す。詳しいこと知りたい人はコメよろ〜


1: 如月 [×]
2014-12-27 10:36:56

やりすぎ都市伝説見逃したから詳しく!

2: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-27 11:20:06

TVでやってたん?前も見事に騙されたから信じれないけどw

3: 匿名 [×]
2014-12-27 12:29:36

うちの猫の誕生日に縁起でもない。すっげ、ムッとしたんだけど。

4: 推名夏世 [×]
2014-12-27 12:59:12

はい。6月21日はやり過ぎ都市伝説ではやってないけど。火星移住計画により滅亡しますね。

5:  [×]
2014-12-27 13:02:24

火星移住って??

6: ちちり [×]
2014-12-27 13:07:54

1999年に既に地球は滅びているから大丈夫^^

7: かなぷー。 [×]
2014-12-27 13:10:42

ちゃんと誕生日迎えられる…!w

8: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-27 13:12:54

信じたら損やでwww根拠はないけど←

9: 名無しさん [×]
2014-12-27 16:09:17

通報しました

10: 推名夏世 [×]
2014-12-27 18:31:07

何もないのに通報とかw

11:  [×]
2014-12-28 11:02:19

どうでもいいけど題名どうりじゃなく通り(どおり)じゃない?

12:  [×]
2014-12-28 19:04:50

うん。どうでもいいわね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle