TOP > その他のテーマ

話そ?話そ!ね?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: Niceguy [×]
2014-12-27 13:06:11

推名夏世さんこんちゃー
PCよかったすね(^∇^)

17: ふー [×]
2014-12-27 13:23:16

おー!よかったです!
nice guyさんですね!

椎名さん
はじめまして!
いいなー!

18: Niceguy [×]
2014-12-27 13:33:49

はい、Niceguyでーす
冬休みはひまだしおまけに寒いので外出したくないっすー(つд;*)

19: ふー [×]
2014-12-27 13:47:42

すっごい寒いよね!
ストーブの前から動きたくないw

20: Niceguy [×]
2014-12-27 13:55:16

晴れてんのに寒いっす
ストーブすか、こちらはエアコンでござる

21: ふー [×]
2014-12-27 13:58:01

うん!晴れてるのにね!
どっちも使う!

敬語やめよ!多分ふーの方が年下…

22: Niceguy [×]
2014-12-27 14:01:15

そうでごわすか、では

布団のなか、といっても薄っぺらだけど
まるで持ち主(拙者)のようw

年下ちゃんかぁ

23: ふー [×]
2014-12-27 14:14:49

朝寒すぎて布団から出られない!w

ちゅーいちれす!

24: Niceguy [×]
2014-12-27 14:18:04

布団にはいらないで寝るしかないねぇw

めっさ年下、仕事してるからね拙者

25: ふー [×]
2014-12-27 14:22:08

それやったら寒くて死んじゃうかと思った!w

年上だねー!w
お仕事頑張って!

26: Niceguy [×]
2014-12-27 14:27:22

こたつがあったらこたつで寝てみよう、
極楽だよ

いやぁ、お仕事も冬休みなんだよ、だからひま

27: ふー [×]
2014-12-27 14:32:44

あれね!2秒で寝れる!

そーなんだぁ!
宿題ヤダ…(泣)

28: Niceguy [×]
2014-12-27 14:37:41

よーし今日からこたつねー
あ、今度はこたつからでれなくなるからなぁw

Niceguyも宿題やだったなぁ
夏休みよりはましだけど

29: ふー [×]
2014-12-27 14:39:23

うん!wwww
どーしよっかw

なんかね!夏休みくらい宿題あるの!

30: Niceguy [×]
2014-12-27 14:46:52

やはり寝ないしかw

いまはそんないっぱいあるんだね
学生は大変だのう

31: ふー [×]
2014-12-27 14:48:53

そんな……( ☉_☉)

大変ですぅー!

32: Niceguy [×]
2014-12-27 14:54:34

寝ないで宿題して昼間寝るとかどう?
もちろんこたつで
たぶん楽だよ

33: ふー [×]
2014-12-27 15:03:13

にゃー、頑張ってみるー!
あどばいすてんきゅ!

34: Niceguy [×]
2014-12-27 15:07:06

ごはんもこたつ、トイレとお風呂以外は
ずっとこたつ
冬休みおわったらだめだけどね

代わりに宿題してあげられなくてごめーん

35: ふー [×]
2014-12-27 17:25:09

ん、寒すぎて動けないもんね!w

自力でやりましゅ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle