TOP > 1対1のなりきりチャット

星座彼氏と ...【 starry☆sky 】《 無登録 . 》/122

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七海 哉太 [×]
2014-12-25 19:13:25 

よっす、先ずは覗いてくれてさんきゅな。( にっ ) 此処は俺たち12人の星座彼氏がお前の相手をさせて貰うぜ。

starry☆skyを知らない奴でも大歓迎。名前とか星座見て適当に指名してくれて良いからな。( こく / 頷き )

創作、版権問わねェから誰でも遠慮せず来いっ。( どどん / ぇ )

あー..そうだ、雑談中心になっちまうんだけど良いか?豆ロルが苦手な奴もいるみたいだからな。( うむ ) ちなみに言うと男でも女でも構わねェ。俺らがリードしてやるから任せろ( ふん / 自信満々 ) んじゃあ、待ってんぜ。

>>1 → 星座彼氏一覧表

1: 星座彼氏一覧 [×]
2014-12-25 19:44:23

【 星座彼氏一覧表 】

土萌 羊 * 山羊座 / 英国紳士 / フランス人の父を持つため頭髪や目の色は真紅 / チョコレートより甘い愛が欲しいあなたに。

天羽 翼 * 水瓶座 / マイペースで人にすぐあだ名をつけたり / 物作りや開発を好む / 元気が欲しいあなたに。

七海 哉太 * 魚座 / 言動がやや不良気味だが身体が弱く病弱な面も / 微ツンデレを味わいたいあなたに。

不知火 一樹 * 牡羊座 / 生徒会長を務めていたり面倒見の良い方 / 喧嘩に明け暮れた過去も / 俺様属性が好みなあなたに。

金久保 誉 * 牡牛座 / おっとりとしていて大人しめ / 緊張すると胃が痛くなることに悩んでいたり / 和やかな時を過ごしたいあなたに。

水嶋 郁 * 双子座 / 女の子とは全て遊び / 俗に言う眼鏡ドS / ドキドキハラハラを求めるあなたに。

東月 錫也* 蟹座 / 優男というよりオカン気質 / ただしヤキモチ焼きなギャップも / 優しいキスが欲しいあなたに。

陽日 直獅 * 獅子座 / 熱血体育教師 / 一緒に青春するならこの人 / 青春気分を味わいたいあなたに。

青空 颯斗 * 乙女座 / お家は音楽一家でピアノが得意 / 丁寧な言葉遣いながら腹黒い一面も / 疲れを癒したいあなたに。

星月 琥太郎* 天秤座 / 保健室の先生ながら適当なこと多々 / 星座彼氏中最年長の26歳 / 大人の時間を過ごしたいあなたに。

宮地 龍之助 * 蠍座 / 真面目でお堅く見られち / しかし甘いものが好きでほぼ三食スイーツというギャップ持ち / 甘酸っぱい気分が味わいたいあなたに。

木ノ瀬 梓 * 射手座 / 天才肌の自信家 / 翼と同学年で星座彼氏の中では年下故に基本は敬語 / 年下にペースを持っていかれたいあなたに。

*この人について詳しく知りたい等質問あればお気軽に。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle