TOP > その他のテーマ

ルール?なんだよそれ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: つまらない [×]
2014-12-25 14:23:22 

あぁ気持ち悪い


1: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-25 14:24:42

ルールはルールwww←

2: つまらない [×]
2014-12-25 14:25:01

こんなネットで正義ぶり
通報通報通報通報通報通報 って…

通報してなんの意味があるんだ
もうみたくない


3: つまらない [×]
2014-12-25 14:26:08

いつも匿名、だとか
変な名前で自分のことはわからないようにして

ずるいよね

4: つまらない [×]
2014-12-25 14:29:38

やっぱりつまらない
セイチャットを潰したくないから
通報したりするのか…

現実じゃ話相手がいないのかな

5: つまらない [×]
2014-12-25 14:30:15

気分悪くするなら
見ない方がいいよ。
いっておく

6: つまらなくない [×]
2014-12-25 19:40:43

セイチャット潰されたらおもしろくないよ。
ルールが気にくわないなら他のゆるいチャットにいけばいいじゃん。

7: 悲哀 [×]
2014-12-25 23:49:17

通報する匿名は恐らく弱虫か面倒臭がりかその他

ボクも通報しますとか言う時あるけど、面倒臭いからステハンかな~

何となく乱入しました.笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle