TOP > その他のテーマ

紅蓮と姫の部屋/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 紅蓮 [×]
2014-12-25 20:21:27



おぉ姫ーー!!
趣味合うでー(*`▽´*)

ローリンガールとか千本桜とかハローワークとかまぁ色々と好きー( =^ω^)
マトリョシカとか繰り返し一粒とか☆
特に繰り返し一粒は泣けるよね( ´∀`)

そう!死んだ世界戦線( ^▽^)
姫は音無が好き?日向が好き?( *´艸)

19: 柚姫 [×]
2014-12-25 20:47:35

泣ける!
愛言葉とかDearとかアイロニも好き⤴︎⤴︎

日向ー‼︎
ユイちゃんとが良すぎ!
俺が貰ってやんよって…泣いたよー( ; ; )

20: 紅蓮 [×]
2014-12-25 21:02:52



アイロニは俺の弟が好きやったような気がするー
( =^ω^)

あそこは感動的だったよね(´TωT`)

俺が結婚してやんよ!
これが俺の本気だ

一番の宝物も良い曲やしなー♪
姫は俺よりボカロやアニメ詳しいかもー(*`▽´*)


21: 柚姫 [×]
2014-12-25 21:15:47

弟いるんだ(o^^o)

そうそれ‼︎
その台詞〜♡
言われたい(((o(*゚▽゚*)o)))

そっかな?わかんない(o^^o)
マンガは詳しいよ♡笑



22: 紅蓮 [×]
2014-12-25 21:21:58


弟いるよー☆

俺も女の子に言われてみたーい(*`▽´*)
あっじゃあデュラララとかコードギアスとかも知ってるかな?
( ^ω^ )

23: 柚姫 [×]
2014-12-25 21:26:20

わたしはお姉ちゃんいる♡

え?w笑
女の子は男の子に言われたいものだよ(*^_^*)笑
知ってるけどデュラララ見たことない〜
ギアスはあるよ(o^^o)

24: 紅蓮 [×]
2014-12-25 21:34:53


お姉さんいるんだ( ´∀`)
俺は兄弟3人で全員男(笑)

そやな女の子が言われてみたい言葉かも(笑)
( ゚∀゚)

朱雀とルルーシュどっちが好き?( *´艸)
ちなみに俺はルルーシュ派(笑)( -∀・)

25: 柚姫 [×]
2014-12-25 21:38:06

うん♪姉妹♡
おぉ(^ ^)真ん中なんだねー。

そぉそぉ(^ ^)笑

ルルーシュかな(*^_^*)

26: 紅蓮 [×]
2014-12-25 21:44:11


俺も妹か姉が欲しかった( ゚∀゚)
姫みたいな妹おったら楽しかったやろうなー
( =^ω^)

姫ってどこ住みー?( ゚∀゚)

27: 柚姫 [×]
2014-12-25 21:49:47

わたしはお兄ちゃん欲しかったな(o^^o)
お姉ちゃんはおっかない笑

わたし妹?w笑

北海道( *`ω´)

28: 紅蓮 [×]
2014-12-25 21:57:38


北海道!!
恭ちゃんの故郷やん⊂(・∀・⊂*)

標準語やから東京あたりかと思った( ´∀`)
俺は九州だよーp(^^)q

北海道か♪
夏に行ってみたいなぁ( *´艸)

29: 柚姫 [×]
2014-12-25 22:14:54

恭ちゃん(^ ^)?

違うよー♪
生まれも育ちも北海道( *`ω´)

九州男児かぁ(*^_^*)
たくましそー♪

おいで?(^ ^)

30: 紅蓮 [×]
2014-12-25 22:21:52



恭ちゃんは
ニコ生で有名な人ー( ^ω^ )

YouTubeとかでも動画載せてるよー( ´ ▽ ` )

うん一緒に遊んでみたいね( ´・∀・`)
口説くぜ(笑)

姫の地元って何が美味しいの?
俺はちゃんぽんが有名(笑)( -∀・)

31: 柚姫 [×]
2014-12-25 22:28:51

えー(((o(*゚▽゚*)o)))
見てみよ♪

うん♪
わたしも九州行きたい(^ ^)
遊びながら口説くの?w

豚丼とスイーツ王国!
あと野菜かな笑

32: 紅蓮 [×]
2014-12-25 22:35:28


恭ちゃん面白いよー( ´ ▽ ` )
恭ちゃんの凸待ちってのが面白い( *´艸)

九州遊びにきなー( ^ω^ )
色々案内したるーp(^^)q
長崎でよければねー( ´∀`)

豚丼食べたーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪
スイーツも食べたいなー☆ミ

33: 柚姫 [×]
2014-12-25 22:53:13

凸待ち?みてみるっ

長崎行きたい(^ ^)
ハウステンボスとかカステラが…笑
来年考えよー!今年は広島行ったからなー。

美味しいよー♪
スイーツ好きなの(^ ^)?
野菜は〜(^ ^)
うち実家農家笑。

34: 紅蓮 [×]
2014-12-25 23:01:22


来年おいでー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


そうやな☆ミ
野菜は好きな方なのかな?
ほらコンビニとかで売ってる
野菜の詰め合わせを食べるし
レタスとか好きやなp(^^)q

なすの天ぷらも好き( ^ω^ )

大人になってやっと野菜食べれるようになったよ(笑)

ガストの海老と貝の小柱のサラダ
ってやつがめっちゃ好き( *´艸)

35: 柚姫 [×]
2014-12-25 23:07:29

ぷぷ'(*゚▽゚*)'
苦手だったんだ。

ほー(^ ^)今度食べてみる♪

36: 紅蓮 [×]
2014-12-25 23:13:14


そやな
野菜は苦手やったなー(笑)( ゚ε゚;)
でっでも食べきれなかっただけで
今は食べれるもん(笑)(;^∀^)

姫は野菜好き?
やっぱり農家だと昔から野菜を食べてるから
好きになるんかな( ・ω・)ノ

37: 柚姫 [×]
2014-12-25 23:20:33

ぷぷ♪(´ε` )かわいー♪
いま食べられるなら問題ないね(^ ^)

野菜好きだよ⤴︎⤴︎
ん〜そだね!
てか、好き嫌い自体ないんだよねっ


38: 紅蓮 [×]
2014-12-25 23:27:47


そうそうp(^^)q
特になすの天ぷらは最高だよね(oゝД・)b
生野菜はドレッシングがあればいける☆ミ


姫好き嫌いないて偉いな!!
姫の得意料理ってなに?(o´・∀・)o

39: 柚姫 [×]
2014-12-25 23:39:32

わたしまいたけの天ぷら好き⤴︎⤴︎
えらいえらい( T_T)\(^-^ )

肉じゃがと肉詰めピーマン(´ε` )
料理は好きだよー♪

40: 紅蓮 [×]
2014-12-25 23:49:42


天ぷら美味しいよね♪

えへへ偉いです(*/∀\*)

ピーマンの肉詰めだと!?
マヨネーズかけて食べたい!!( ̄¬ ̄)

俺はミートソーススパゲティとか得意やな☆
一応カレーとかも工夫はできるくらいには得意だよーp(^^)q



41: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:00:31

美味しい〜(^ ^)

マヨラー(´ε` )?笑

カレーもミートも大好き♡
料理するんだねー(^ ^)

42: 紅蓮 [×]
2014-12-26 00:04:46


昔親が仕事忙しかったから
俺が作ってたんよー♪

マヨラーではないけど
マヨネーズは好きやなー( *´艸)

土方並みに好きではないぜよ(笑)( -∀・)

43: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:09:26

そうなんだ(^ ^)
頼もしい⤴︎

土方のマヨ好きは異常Level笑♪(´ε` )

44: 紅蓮 [×]
2014-12-26 00:13:19


リアルに居たら引くよな(笑)
YouTubeで見たことあるんやけど
シーフードカップヌードルに
マヨネーズぶちこんでた人がいた(笑)

見てるだけでおぇっ
ってきたね(笑)

知り合いにマヨラーいるけど
カレーにマヨネーズを入れたら美味しいらしい(笑)(;^∀^)

45: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:17:38

うーむ…
それって美味しいの……(´・_・`)
マヨラーにはなれないなw笑

46: 紅蓮 [×]
2014-12-26 00:21:26



マヨネーズカレーは試したことがない(笑)
吐くかもだから(笑)

あっでも目玉焼きに醤油とマヨネーズを
一緒に使うと美味しいよ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪

47: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:24:19

やってみよ(^ ^)
醤油マヨ♡


48: 紅蓮 [×]
2014-12-26 00:29:25



そういえばさ最強寒波は大丈夫だった?
北海道ヤバかったらしいけど
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

49: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:31:23

雪78センチくらい降ったよ!
除雪やばかったー((((;゚Д゚)))))))


50: 紅蓮 [×]
2014-12-26 00:38:59



78センチて!?
姫無事でよかったよぉ(*´;ェ;`*)

78センチとか普通に埋まるよね?

51: 柚姫 [×]
2014-12-26 00:54:35


膝くらいまで埋まってた笑

52: 紅蓮 [×]
2014-12-26 01:10:57



そうなんだ
大変やったね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

姫って方言とか使わないけど
北海道の方言ってどんなん?

長崎は「それそこになおしとって」

とか使うで( ^ω^ )

意味はそれ壊れてるからなおしといて
じゃなくて
元の場所に戻しといてって意味なんよー♪

53: 柚姫 [×]
2014-12-26 01:20:31

北海道でもなまり方言ない地域住みなの(^ ^)♪
〜だべさ、とか、めんこい、しゃっこい、なまらとか(^ ^)
結構標準語に近いよー♪


54: 紅蓮 [×]
2014-12-26 01:25:02



めんこいって可愛いって意味だよね?(oゝД・)b
姫めんこい♥(笑)

長崎は
ばってん
とか
やけん
とか使うで(笑)



55: 柚姫 [×]
2014-12-26 19:44:02

やほー(^ ^)
わたしめんこくない笑♪(´ε` )
全快だからお酒飲んでるよ♡
うましうまし⤴︎

ばってん?ってどんな意味?(>_<)



56: 紅蓮 [×]
2014-12-26 20:04:40


姫やほー( ・∀・)ノ
酒飲んでるのかー羨ましいー( *´艸)

俺もビール飲むかなー( ^ω^ )
ばってんは
だけど
とかそういう否定文になるよー( ≧∀≦)ノ

57: 紅蓮 [×]
2014-12-26 20:07:21



さて今日は姫と一緒に暴走するか(笑)
姫初号機!!シンクロ率92%
システムオールグリーン発進準備に入ります(笑)

58: 柚姫 [×]
2014-12-26 20:57:57


1人全快祝い中♡
飲んじゃえー(^з^)-☆
エヴァキター((((;゚Д゚)))))))

59: 紅蓮 [×]
2014-12-26 21:04:40



よっしゃ俺も1人全快したるでー!!
エヴァ姫ンゲリオン!!

ふと思ったんやけど
カヲルくんとシンジくんて
ゲイなんかな?( ・ω・)

60: 紅蓮 [×]
2014-12-26 21:24:10



ひまだー(。>ω<)ノ
カラオケで飲みまくるじぇい!!( *´艸)

61: 柚姫 [×]
2014-12-26 21:52:56

やぱ思うよね!笑
どーなんだろ(´・_・`)

カラオケ好きねー⤴︎

62: 匿名さん [×]
2014-12-26 21:59:07



長崎は遊ぶ所ないからねー(笑)
あと他にはダーツかビリヤードか
パチンコかライブハウスぐらいかな??

姫はいつも何して遊ぶん?( ´∀`)

63: 柚姫 [×]
2014-12-26 22:55:56

カラオケとかボーリングとか映画とか୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ショッピング♡笑

64: 匿名さん [×]
2014-12-26 23:32:29


ボーリングか☆ミ
なつかしぃー♪
しばらくしてないな( ・∀・)

映画も見たいなー(基本的にアニメ笑)
姫ーボロボロになるまで酔っ払いたいなぁ(笑)(;^∀^)

65: 柚姫 [×]
2014-12-26 23:43:17

ザラストみたいんだー!NARUTOの笑
えっ(>_<)
お酒強いほう??

66: 紅蓮 [×]
2014-12-26 23:46:05


なんか勝手に匿名になってた(笑)

おぉナルトのラストのやつか♪
気になるよね!( *´艸)

ヒナタ推しの俺( ´∀` )b

いやそんなに強くないかな(笑)
血を吐く時あるし(笑)(;^∀^)

67: 柚姫 [×]
2014-12-26 23:51:20

うん!
砂はくレベルに甘い!って聞いたから気になってんだ♡
…サクラ推し⤴︎⤴︎

じゃ、ダメ(>_<)
ほんとにぼろぼろなってしまう(´・_・`)

68: 紅蓮 [×]
2014-12-26 23:57:34



サクラちゃんは髪の毛長いほうが好きやなー♪
可愛いよねサクラちゃんo(^o^)o

うん☆ミ
しばらく禁酒かな?(笑)( -∀・)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle