TOP > その他のテーマ

聖なる夜に共鳴する俺の聖剣/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セクシャラ [×]
2014-12-25 00:49:36 

ウゥゥぅうずくッ!!!


1: セクシャラ [×]
2014-12-25 00:50:36

ァァァァァあ!!!立てるとことこ間違ったじゃないかな!!!畜生が!!

2: セクシャラ [×]
2014-12-25 00:51:44

えっ、マジで。なにこれ消せないのか(・・;)消してもらえるか汗
やべ。

3: セクシャラ [×]
2014-12-25 00:52:01

下げ下げ

4: 通りすがりさん [×]
2014-12-25 00:52:36

よぉ、聖剣wwww

5: セクシャラ [×]
2014-12-25 01:00:56

(´;ω;`)うるせーインポコ野郎


6: 通りすがりさん [×]
2014-12-25 01:02:52

聖剣なんかにいまれたくないなあーwww
キリスト様の誕生の為にある聖なる日に下ネタなんてwww

7: セクシャラ [×]
2014-12-25 01:05:05

うるせーインポコ
黙れホケナスクリボッチ
非リアがうるせーんだよ

8: 通りすがりさん [×]
2014-12-25 01:07:15

わざわざ下げで書いてやってんのに感謝もないのかwwww
残念だが、俺は、聖剣をうずかせて斬撃を打つ方だがな

9: セクシャラ [×]
2014-12-25 01:08:49

.....感謝なんてしてないんだから///インポコ野郎が!!

どうせ妄想たろ?ハイ乙w

10: 通りすがりさん [×]
2014-12-25 01:11:15

下ネタ聖剣にデレもらっても嬉しくない。なえる

可哀相な思考だなwww
聖剣、現実見ろよwww


まぁ、床にだがな

11: セクシャラ [×]
2014-12-25 01:14:56

床かよw
やっぱりクリボッチじゃないかw
ハイ乙乙乙w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle