TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんなりきり 【男性声優限定】/219


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 代永翼 [×]
2016-09-27 22:47:41

細谷さん

一応変装はしてるけどバレたりしないかな?[駅の改札口を通り]

170: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 22:49:36

>代永さん
大丈夫だと思うんですけど…、声の大きさには気を付けますッ…(ついていきながら小声で意気込み)

171: 代永翼 [×]
2016-09-27 23:01:51

細谷さん

池袋行きの電車来ますよ(電車が来ることを伝え)

172: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 23:05:41

>代永さん
あ、はい! (ワクワクしながら)

173: 代永翼 [×]
2016-09-27 23:08:54

細谷さん

アニメイトに行ったら声ですぐにバレそうかも(電車に乗り込み池袋まで行き)

174: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 23:10:29

>佳正

いや、俺が聞いたせいだ(首を横に振り)

>つっくん

わっ!(脅かし)

175: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 23:18:17

>代永さん
そ、うですかね? いやッ、そうですよね! 聞き慣れてくれてますもんね、(そっか、と頷き)
うわわ、本当に人多いなぁ…


>達さん
えっと、だ、大丈夫ですよ!? 聞かなかったことにしますんで!! (アワアワと/)

176: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:08:12

(/9月中ですがリセットさせていただき、
鈴木達央さん、代永翼さん、柿原徹也さん
以外で募集しております!)


上げちゃいますねんッ

177: 鈴木達央 [×]
2016-09-28 22:10:36

>佳正

ありがとな
でも慌てる佳正可愛かった(笑いながら)

178: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:25:25

>達さん
可愛くないですよ!?
可愛いっていうのはもっとこうっ…
フワフワしてるものというか… (身振り手振り)

179: 代永翼 [×]
2016-09-28 22:25:44

細谷さん

僕はfreeのコーナーに行きます。(freeグッズを探し)

180: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:33:16

>代永さん
あ、僕もFree!コーナー見たいですッ(付いていき)
へぇぇ、色んなグッズがあるんですね(棚を見て)

181: 代永翼 [×]
2016-09-28 22:35:32

細谷さん

渚のグッズあるかな〜(グッズを探し)

182: 鈴木達央 [×]
2016-09-28 22:35:58

>佳正

え、今の佳正可愛い(頬むにっ)

183: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:42:53

>代永さん
宗介もあるかな~…
Free!は動物…?のモチーフもあって可愛いですよね (こんなのあるんだ~と色々手に取って見て)


>達さん
え"ッ…、おひゅひゃれれひゅひゃ…? (目を丸くして固まるも、真顔で「おつかれですか」と心配そうに見つめ)

184: 代永翼 [×]
2016-09-28 22:46:56

細谷さん

このストラップランダムでキャラクターが入ってますよ(箱を見せワクワクし)

185: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:57:11

>代永さん
本当だ! 買ってみます!? (同じくワクワクしながら)

186: 代永翼 [×]
2016-09-28 23:01:56

細谷さん

では1人1個買いましょう(箱を選び)

187: 鈴木達央 [×]
2016-09-28 23:02:18

>佳正

何言ってっかわかんねー(引っ張ったまま笑って)

188: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 23:07:54

>代永さん
そうしましょう!
ん~…、僕コレにします! (悩んだあげく1番後ろの商品を手に取って)


>達さん
ム…、 (眉をしかめ、恐る恐る相手の頬を同じくつまんで)

189: 代永翼 [×]
2016-09-28 23:10:15

細谷さん

じゃあボクは1番前のにします。(1番前の箱を手に取りかごに入れ)

190: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 23:13:16

>代永さん
誰が出ますかね~ (ニコニコ)
代永さん他にも買います?

191: 鈴木達央 [×]
2016-09-28 23:19:07

>佳正

ふか、ほんふへーなあおほんへーよ?(摘んだまま)
(つか、こんくれーなら怒んねーよ?)

192: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 23:42:12

>達さん
、んふふっ… (ポカンとした表情を浮かべると手を離して笑い出し)

193: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 00:01:06

>佳正

え、ちょっと佳正くん?(離せば不思議そうに)

194: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 00:11:53

>達さん
いやっ…、すみませッ、本当に、何を言ってるか分からないなって (手で口元を隠しながらクスクスと笑いが止まらず)

195: 代永翼 [×]
2016-09-29 07:37:03

細谷さん

渚グッズや赤松晋二も買わないと

196: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 09:25:20

>代永さん
ダイヤも可愛いもの多いですね~ (絵柄を見るように箱を手に取り)
あ、3年生だ (ラバスト見つけると嬉しそうに)

197: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 09:51:48

>佳正

だから言ったじゃねーか
つか笑いすぎ!そんな佳正くんはこうだ!(コチョコチョ)

198: 代永翼 [×]
2016-09-29 10:25:57

細谷さん

欲しいです[箱を見つめ]

199: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 12:52:12

>達さん
わッ、え、ムリッ…あははっ (笑いながら身をよじって逃れようと)


>代永さん
お、買いましょうか? (箱と相手を見て)

200: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 14:26:09

>佳正

(にたっと笑いながら、コチョコチョしていて)

201: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 15:26:03

>達さん
ちょ、ちょっと…! (笑いすぎてゼーハーしながら距離をとり)
一気に汗がっ (手でパタパタと扇ぎ)

202: 代永翼 [×]
2016-09-29 16:18:31

細谷さん

うん!欲しい(箱を選び)

203: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 18:54:37

>代永さん
どれにします?
僕も一つ買おうかな… (箱眺め)

204: 代永翼 [×]
2016-09-29 19:06:15

細谷さん

えっと僕はこの左の前から2番目にします[箱を手に取りかごに入れ]

205: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 19:13:17

>佳正

あーわり、やりすぎた(笑いを耐えながら)

206: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 19:40:52

>代永さん
じゃあ僕はその隣で。(隣の商品を手に取り)


>達さん
フゥ… (一息つき)
って、めちゃめちゃ笑ってますよね!? (怒ってはいなくて)

207: 代永翼 [×]
2016-09-29 20:39:05

細谷さん

ではDVDやCD見に行きませんか?

208: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 20:53:12

>佳正

わ、笑ってねーよ(頑張って耐えてる)

209: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 23:47:45

>代永さん
おっ、いいですね~! 行きましょう! (ニコニコしながら)


>達さん
嘘でしょ!? 思いっきり耐えてる感ありますもん! (ジトーと見詰めて)

210: 鈴木達央 [×]
2016-09-29 23:52:55

>佳正

わ、わかった耐えてるよ…ぶっ、はははは!(吹き出して笑いだし)

211: 細谷佳正 [×]
2016-09-29 23:59:14

>達さん
ちょぉぉっと!? 笑いすぎじゃないですかね!? (えぇぇ!?と慌てて)

212: 鈴木達央 [×]
2016-09-30 00:00:47

>佳正

悪い悪い、でもなんでだかおもしれーんだよ(言いながらも、笑っていて)

213: 細谷佳正 [×]
2016-09-30 00:03:30

>達さん
そ、そんな面白い人間じゃないですよ…? (眉下げ首を傾げて)

214: 代永翼 [×]
2016-09-30 07:20:04

細谷さん

おっ!Freeのいっぱいあります[DVDを手に取り]

215: 細谷佳正 [×]
2016-09-30 22:31:44

>代永さん
ホントだ! うわ~、なんだか懐かしいですね! (パッケージの裏見てはふふふ、と笑って)

216: 代永翼 [×]
2016-09-30 22:41:20

細谷さん

懐かしいですね~[CDも見に行き]

217: 細谷佳正 [×]
2016-09-30 22:45:40

>代永さん
ですね (微笑み頷いて)
あ、代永さん! と江口さんと木村さん (TrignalのCDを見て)

218: 代永翼 [×]
2016-09-30 23:15:12

細谷さん

恥ずかしい[顔を赤らめ]

219: 細谷佳正 [×]
2016-10-02 17:15:08

わわッ、数日空けちゃってすみません!

>代永さん
お~、かっこいいのから可愛い感じのまで色々あるんですね! (CD手に取りジャケット写真を見ながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle