TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんなりきり 【男性声優限定】/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 代永翼 [×]
2016-09-27 21:28:16

細谷さん

この後予定とかありますか?[相手の予定を聞き]

162: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 21:33:42

>代永さん
この後ですか? えーっと…、何もないですね! (聞かれ予定を思い出すように考えるも何もないと)

163: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 21:37:29

>柿原さん

え、マジか…(苦笑)

>佳正

まぁな(にひひ)
ごめんな(笑いながら)

ほんとか?(頭撫でて)

164: 代永翼 [×]
2016-09-27 21:46:02

細谷さん

なら池袋のアニメイト行って自分のキャラグッズとか探すのはどうですか?[提案し]

165: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 22:01:12

>達さん
本当です。(ホッと息をついて頷き)
いやー、ビックリしました (落ち着きが戻り笑って)


>代永さん
おぉ!面白そう! (手を打って)
行きましょう! (笑顔で頷き)

166: 代永翼 [×]
2016-09-27 22:05:25

細谷さん

では駅まで行きましょう[歩き出し]

167: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 22:14:38

>佳正

ごめんごめん(笑いながら)

168: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 22:38:48

>代永さん
はい! (ふふふ、と笑って)
やっぱり人多いですね~ (キョロキョロと)


>達さん
大丈夫です! 僕も騒ぎすぎましたし…(苦笑して)

169: 代永翼 [×]
2016-09-27 22:47:41

細谷さん

一応変装はしてるけどバレたりしないかな?[駅の改札口を通り]

170: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 22:49:36

>代永さん
大丈夫だと思うんですけど…、声の大きさには気を付けますッ…(ついていきながら小声で意気込み)

171: 代永翼 [×]
2016-09-27 23:01:51

細谷さん

池袋行きの電車来ますよ(電車が来ることを伝え)

172: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 23:05:41

>代永さん
あ、はい! (ワクワクしながら)

173: 代永翼 [×]
2016-09-27 23:08:54

細谷さん

アニメイトに行ったら声ですぐにバレそうかも(電車に乗り込み池袋まで行き)

174: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 23:10:29

>佳正

いや、俺が聞いたせいだ(首を横に振り)

>つっくん

わっ!(脅かし)

175: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 23:18:17

>代永さん
そ、うですかね? いやッ、そうですよね! 聞き慣れてくれてますもんね、(そっか、と頷き)
うわわ、本当に人多いなぁ…


>達さん
えっと、だ、大丈夫ですよ!? 聞かなかったことにしますんで!! (アワアワと/)

176: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:08:12

(/9月中ですがリセットさせていただき、
鈴木達央さん、代永翼さん、柿原徹也さん
以外で募集しております!)


上げちゃいますねんッ

177: 鈴木達央 [×]
2016-09-28 22:10:36

>佳正

ありがとな
でも慌てる佳正可愛かった(笑いながら)

178: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:25:25

>達さん
可愛くないですよ!?
可愛いっていうのはもっとこうっ…
フワフワしてるものというか… (身振り手振り)

179: 代永翼 [×]
2016-09-28 22:25:44

細谷さん

僕はfreeのコーナーに行きます。(freeグッズを探し)

180: 細谷佳正 [×]
2016-09-28 22:33:16

>代永さん
あ、僕もFree!コーナー見たいですッ(付いていき)
へぇぇ、色んなグッズがあるんですね(棚を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle