TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんなりきり 【男性声優限定】/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 20:12:53

>佳正

…なぁ、オ(ピー)ってしてる?(←いきなり)

>つっくん

てか消してくれ!今すぐ!(高尾の声で)

>柿原さん

わっ!(わざと脅かし)

(呼び方あってますか?)

142: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 20:17:39

>柿原さん
はい!有り難いことに! (ニコニコ)

>代永さん
最近は急に冷え込んだかと思えば暑かったり…服装に困りますよね (眉下げ)

>達さん
へ!? えッ!? な、何、なんですか!? (パニック/←)

143: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:21:33



>鈴木さん
…ぅえ!?はー、びっくりしたー(スマホから顔を上げ

(ごめんなさい。分かんないですけどお互いさんづけでいいんじゃないですかね、多分)

144: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:35:25

>代永さん
こんばんはー 風邪とか大丈夫?(少し心配そうに 

>細谷くん
良かったね これからきっともっと来るよ(頭をポンポンと撫で

>all
(呼び方間違えてたら指摘してください。お願いします。orz)

145: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 20:41:23

>佳正

どうなの?(にやり)

>柿原さん

だって脅かしたし(ケラケラ笑って)

(ありがとうございます!)

146: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 20:45:52

>柿原さん
あッありがとうございます! (恐縮するように)
そうだと嬉しいです! (頷き)


>ALL
(/呼び方に関しては分かる方がいらっしゃったらそっとご指摘ください! 不明な場合は呼びやすいように。途中で分かった場合は変更したりなどお互いの了承があればご自由に…!!
内容は本人さんたちっぽいこと、アニメのこと、日常のこと、本体さんの好きなこと、など自由度高めでお話しできたらな!と思いますのでよろしくお願い致します!笑)

147: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 20:47:30

>達さん
な、何がですか!? きッ聞こえなかった!…です、ね、はい! (視線さ迷わせながら)

148: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:47:57

鈴木さん
ちょ、飲み物飲んでたら大変でしょう。誰が片付けるの(自分も笑いながら最悪の事態を述べ

149: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 20:48:59

>佳正

佳正、目さ迷ってるよ(ケラケラ)

150: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 20:50:39

>柿原さん

そりゃ当然、柿原さんだろ(真顔)

151: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:52:28

細谷くん
堅い、堅い、楽にしよう(クスクス笑い)
来るよ、きっと来る(何故か自信満々に

152: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:55:29

>鈴木さん
真顔って…。そのときは手伝ってくださいよ?(苦笑)

153: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 20:57:50

>達さん
し、仕方ないでしょ!?
急に何なんですかもう… (剥れて)

>柿原さん
すみません… (苦笑)
そう、ですね! 皆さんがいればもっと来て下さる気がします! (ニコッ頷き)

154: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 21:01:58

>柿原さん

わかってるって
冗談だから(笑いながら)

>佳正

悪い悪い、気になってついな
そうむくれんなよ(頭撫でて)

155: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 21:03:40

>細谷くん
謝んないでいいよ。(微笑み)
楽しくワイワイしてれば来るよ(親指をたてて

156: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 21:09:16

>鈴木さん
当たり前ですよ 
冗談でしょうね。吹かされたら俺も怒るし(笑っている途中で真顔になり

157: 鈴木達央 [×]
2016-09-27 21:13:14

>柿原さん

ちょっと、なんでいきなり真顔になるのよ(白鳥の声で)

158: 代永翼 [×]
2016-09-27 21:17:05

細谷さん

僕は一応半袖気でパーカー着たりしてます

159: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 21:25:59

>鈴木さん
ちょっと誰かに吹かされたとこを想像しちゃって(アハハと笑って

160: 細谷佳正 [×]
2016-09-27 21:26:54

>達さん
気になって!? 気になったんですか!? (驚愕)
うぅ、平気です、すみません… (釈然としない感じで)

>柿原さん
ありがとうございます! (ニコッ)
そうですよね! (気合い入れ)

>代永さん
そうなりますよね~、歩くと結構暑いですし… (うんうん、と頷いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle