TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんなりきり 【男性声優限定】/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 代永翼 [×]
2016-09-07 22:52:56

潤くん

何か飲む(財布を出し)


(私も分からないので好きに呼んでください。)

122: 細谷佳正 [×]
2016-09-07 23:06:35

>代永さん
そうなんですか? 代永さんは人前で大きいことする機会多いですよね! (意外だと少し笑いながら感心するように)

>達さん
違いますって! (ふふ、と可笑しそうに笑い)

>福山さん
(/どっちでも呼んでるイメージが…←
お好きなようにどうぞ!笑)
お疲れ様です、(ニコッとと笑って軽く頭下げ)

123: 福山潤 [×]
2016-09-07 23:13:39

>>達央
おつかれ!今日暇?今夜どう?
(手でお酒を飲む動作をして)

(/確かお互いを名前で呼んでいた気がします!)

>>代永さん
もしかして奢ってくれるんですか?
(冗談交じりに)

(/了解です!)


124: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 23:19:44

>佳正

そうかー?俺は天然だと思うんだけどな〜(考えるように)

>潤

おっ!潤の奢りで行けんの?(こちらもお酒飲む動作して)

(そうなんですか!ありがとうございます!)

125: 福山潤 [×]
2016-09-07 23:33:35

>>佳正
(/じゅんじゅんって気まぐれですもんね←了解しました。)

おつかれ〜。
(近寄っては肩をポンポンと叩いて)

126: 細谷佳正 [×]
2016-09-07 23:50:27

>達さん
普通…ってことはないかもしれませんけど、天然ではないと思います、…多分。(んん…と考え込むように言いながら最後は自信無さげに)


>福山さん
(/じゅんじゅんですからね!w←
よろしくお願いします!)

はい! (嬉しそうに笑って、「今日もお忙しかったですか?」と尋ね)

127: 代永翼 [×]
2016-09-08 02:49:12

細谷さん

イベントは凄く緊張しちゃうな〜(思い出し)

潤くん

先輩だから後輩の僕が自販機でジュース奢ります。(財布の中を確認し)

鈴木さん

笑顔可愛いな〜(写真が撮れてるか確認し)

128: 細谷佳正 [×]
ID:ee239c650 2016-09-08 12:25:10

>代永さん
ですよねっ…(勢いよくコクコクと頷き)
勿論楽しいんですけど、皆さん面白いこと言えてすごいな~と…(思い出しながら語り)

129: 鈴木達央 [×]
2016-09-08 18:41:17

>佳正

最後自信なくなってんじゃん(笑いながら)

>つっくん

つっくん、聞いてるー?
つか、撮んの上手いし…(写真覗き込み)

130: 細谷佳正 [×]
2016-09-08 19:07:35

>達さん
ぅ…いや、でも、僕は天然じゃないですね! (眉を下げて言い淀むも、グッと拳を作りながら自分を鼓舞するように)

131: 代永翼 [×]
2016-09-08 19:08:51

細谷さん

イベントは大変だけどファンのみなさんが喜んでくれるから楽しいです[微笑み]

鈴木さん

ありがとう[微笑み]

132: 細谷佳正 [×]
2016-09-08 19:26:03

>代永さん
おぉ~、完璧な考え方じゃないですか! (上下に頷きながらパチパチと拍手して)

133: 代永翼 [×]
2016-09-08 19:27:36

細谷さん

ありがとうございます[照れ頭を掻き]

134: 細谷佳正 [×]
2016-09-08 19:38:03

>代永さん
いえいえ、(ふふふ、と笑い)
代永さんは台風とかの影響受けませんでしたか? (大丈夫だったかと首傾げ)

135: 代永翼 [×]
2016-09-08 19:52:44

細谷さん

電車が止まったりして仕事に行くの遅れたりしちゃいました[苦笑いし]

136: 細谷佳正 [×]
2016-09-08 20:00:08

>代永さん
わぁぁ、巻き込まれちゃったんですね。(苦笑を浮かべ「お疲れ様でした」と軽く頭を下げて)

137: 匿名 [×]
2016-09-08 20:01:58




(/参加希望なんですが今何方が居るのかわかりません。教えていただけると幸いです!!)

 

138: 細谷佳正 [×]
2016-09-08 20:11:36

>匿名様
(/参加希望ありがとうございます!
勝手ながら9月以前の方はリセットさせていただこうと思いますので、現状では
柿原徹也さん、
鈴木達央さん、
代永翼さん、
福山潤さん、が参加してくださっています。
参加していただける場合には上記四名と細谷さん以外で宜しくお願い致します!)

139: 柿原徹也 [×]
2016-09-27 20:04:11

増えてきてるみたいだね

140: 代永翼 [×]
2016-09-27 20:09:33

細谷さん

こちちらこそお疲れ様でした[頭を下げ]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle