TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんなりきり 【男性声優限定】/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 代永翼 [×]
2016-09-07 17:30:17

細谷さん

もしかしてどんな時でも緊張しちゃう人ですか?[気になり質問し]

102: 細谷佳正 [×]
2016-09-07 17:43:40

>達さん
~っ!? (撫でられたことに動揺しつつも離れるのは失礼かとそのままで、取り合えず「ですよね!?」とこくこくと頷いて)

>代永さん
そっ、そうですね…人見知りでもあるのでつい(困ったような表情で笑みを浮かべながら)

103: 代永翼 [×]
2016-09-07 17:55:21

細谷さん

そうだったんですね[納得し]

104: 福山潤 [×]
2016-09-07 19:53:20


(/こんばんは!ふくじゅんで参加希望です!ラジオ聴きながら呼び方の勉強してますが、似非でございます。)



105: 細谷佳正 [×]
2016-09-07 21:13:58

>代永さん
そうなんですよ…代永さんは人見知りとかしないですか? (深刻そうに呟き、首傾げ)

>福山さん
(/こんばんは! 当方こそ似非中の似非なので気にせず参加してください!)

106: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 21:29:18

>佳正

…佳正ってさ、天然だよな(撫でるのやめ、ふと思ったこと言い)

107: 代永翼 [×]
2016-09-07 21:29:37

細谷さん

僕はそんなにしないかも(思い出し)

108: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 21:39:07

>翼

(あの!絡みたいんですが、たっつんは翼と呼んでますか?
すみません、わからなくて…)

109: 代永翼 [×]
2016-09-07 21:43:03

鈴木さん

(私も分からないので好きに呼んでください。)

110: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 21:48:10

>つっくん

(そうなんですか!
では、つっくんとよばさせていただきますね!)

つーっくん!(脅かそうと相手の後ろから抱きつき)

111: 細谷佳正 [×]
2016-09-07 21:51:45

>達さん
えっ!そんなことないですよ!? (ホッとした様子で半歩下がると驚きながら)


>代永さん
ですよね!そんな感じしないですもん (ふふ、と笑いながら「すごいなぁ…」と呟いて)


112: 代永翼 [×]
2016-09-07 22:00:25

鈴木さん

おっと(後からいきなり抱きつかれたので態勢を崩し)

細谷さん

でも緊張はしますよ(スマホをいじり始め)

113: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 22:09:10

>佳正

そうか?俺には天然見えるぜ?(首傾げて)

>つっくん

驚いたか?(相手から離れれば聞いて)

114: 代永翼 [×]
2016-09-07 22:11:25

鈴木さん

それは驚きますよ(微笑み)

115: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 22:24:17

>つっくん

じゃあ成功だ!(楽しそうに笑って)

116: 代永翼 [×]
2016-09-07 22:27:13

鈴木さん

ベストショットいただき(写真を撮り)

117: 福山潤 [×]
2016-09-07 22:34:48

>>佳正
(/ありがとうございます!うーん、細谷さんの事なんて呼んでるんでしょうか?分かりますか?ラジオをチラッと聞いたら佳正って呼んでいた気がするんですが…。)

>>all
ざーっす、皆さんお疲れ様です。
(みんなの輪の中に手を振りながら入り)

(/初めまして、似非なふくじゅんですが仲良くして下さい!)


118: 代永翼 [×]
2016-09-07 22:36:44

潤くん

お疲れ様です。(手を振り返し)

119: 福山潤 [×]
2016-09-07 22:46:53

>>代永さん
お疲れ様でーす。
(近くの椅子に座って)

(/呼び方あってますか?)


120: 鈴木達央 [×]
2016-09-07 22:52:16

>つっくん

ちょっ、やめてよ、消して!今すぐ!(撮られれば慌てて)

>じゅんじゅん

お疲れ様〜(手を振り返しながら)

(呼び方違ったり可笑しかったら言ってください!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle